スポンサーサイト
八潮-我孫子間
今日八潮まで行ってまいりました。

クラスの友達が「家まで連れてって」とかいって、私も別に明日休みだしいいかな~と思い、他にも仲間を連れてなんだかんだでそのまま車で八潮へ・・・

そんで飯でも食って帰ろうと思ったのですが、予想以上に時間がかかりトンボ返り・・・

その途中ナビが嘘を教え、危うく一通の道を走るところでしたw

なんだかんだ、地元へ帰ってきてそのまま友達を我孫子まで送り、帰ってきました。

なんだか久しぶりの長時間運転だったので疲れました・・・

でも今日は非常に頑張れる!!

なぜならサマソニに行ける!!!!!

もう今日学校でHIテンションでした!
隣の席の子にめっちゃうざがられましたけど・・・そんなの関係な~い
もう楽しみで楽しみで・・・
考えただけでテンションが上がってきます!

でもさすがにお疲れモードです・・・
そろそろ寝るとします。
以上Fort Minorの「Where'd You Go」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

