スポンサーサイト
祝卒業!!
とうとうこの日を迎えましたね・・・

本当に長いようで短かった2年間
色々とあったな~
けどなんだかんだで本当にみんな2年間お疲れ様!!そしてありがとう!!

それにしてもうちの学校は入学式も規格外とかって思ったけど卒業式も相当規格外だったな・・・
後ろ振り向いたら人の顔がぶわ~って広がってたよ・・・
あれは圧巻だったわ~

そんで卒業式も終わって学校の近くで飯食って卒業証書もらって飲み会へ・・・
先生も巻き込んでの飲み会はもの凄く楽しかった!!
なんだかんだでうちのクラスはほとんどの人間集まってたものな~
またみんなで集まってやりたいな・・・

そんでそのあとカラオケに行き、そのあと半ば強制で友達の家へ・・・
ウイニングイレブンとかやって帰ってきたのが朝の7時30くらい・・・
起きたらこんな時間に・・・

もうそろそろ生活を正さないと本当にしんどくなりそう・・・
Matiに写真もらって見るかな・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うえーい きょっと遅くなったけどカキコ!

写真はメッセとかで送るよ~
いるときいってくれ
ちょっぴり酔ってテキトーにとってたからピンボケとか多いけど、なんかすげぇ笑える写真たくさんだぜ!w

2年間お疲れ!BABY!愛してるぜ!
mati | URL | 2006/03/22/Wed 02:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

