スポンサーサイト
よく寝たぜ!!
昨日はよく寝ました。

MOSのテスト受けに行く日だったんですが、寝たら絶対いけないと思って徹夜でテストを受けに・・・
まぁ学校に着いたらめちゃめちゃ眠くなってテスト中寝るんじゃね?とか思ったんですけど、まぁ寝ずに受けました。
テストも合格であとはあの憎きAのところへ行き、ネットワークの課題の論文を取りに行く事に・・・
なんか不合格だったらしくあいつ直々にダメなところを言うとほざいてるので教室へ・・・
そしたらここがダメとかダメだしされ残ってやる事に・・・
寝てないもんだから頭が全然働かないし、直して持っててもその度に「ここがダメだね。」とか言ってまた直し・・・もうその繰り返し。
しまいにはここの文章構成がダメとか言いはじめてもうプッツンですよ。
本当にブッ飛ばして帰ろうかと思ったが、そこはもう自分もいい大人なんでね。
我慢しましたよ。
そんでなんだかんだでその日のうちに終わらず怒り心頭で帰宅。
飯食って、ゴロゴロテレビを見てたら、7時過ぎいつの間にか就寝してしまいました。

次の日起きたら朝の9時。
えっ?とかって思いましたよ。
だって推定14時間寝てたんだから・・・
前日の徹夜が大分響いているな・・・

また明日課題を出しに学校へいかないかんとです。
本当にむかつくよ!あのAとかいうやつ!
果たして明日はどうなる事やら・・・
まぁ我慢してがんばります。

マジで卒業式の飲み会覚えてろよ・・・

人生で始めて人に殺意を覚えた日だったな・・・

以上Zebraheadの「Anthem」を聞きながらブログに愚痴をこぼしたマフィ~でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

填囲
俺も課題だめだったんだよな…。ダメ出しはもらったけど、直す気にならん。

ってあれ、また最初からやらないといけないのか?
HYT | URL | 2006/03/13/Mon 10:44 [EDIT]
あれはあいつがダメって言ったところだけ直せばいいけど、絶対に1発じゃ合格貰えないね・・・
7,8回の手直しを覚悟しといた方がいいね。
あとネットワーク関係の仕事って聞かれたら違いますって答えたほうがええよ。
マフィ~ | URL | 2006/03/13/Mon 18:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

