スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに・・・
今日は久々高校の時の友達に会いました。

いや~全然変わってなくてびっくりしました。
最後に会ったのは2年くらい前ですかね~久々高校の懐かしい話や近状報告など飯を食いながらいろいろお話しました。
変わらない友達を見るとなんか自分はすごい変わったな~とかって思います。精神面とか色々と・・・

変わることは難しいけれど変わらずいるって事はもっと難しいですね・・・やっぱり交友関係とかも関係してるんですかね・・・自分はものすごい変わったと思います。

前より暗くなったな・・・多分。

そんなの元からか・・・

考える事は全てネガティブ方向だし、友達少ないし・・・

俺、ダメ人間だな・・・

明日は離れを大掃除だな~最近友達が集まらないため封印されていた離れの扉を開こうと思います。

危険な花園になってなければいいが・・・

この離れ表向きは色々な人が集まる場であり、裏の顔は・・・実験場なのです・・・

これまで色々な実験が行われてきました・・・

ある真夏の日、その実験は開始されました・・・

それは、誰かが置いていった烏龍茶、これが窓に放置されていきました。俺はいつか飲んじゃおうと置いとき、離れを後にした。
そして、友達が来るたびにそう思いながら放置する事約半年・・・

外は寒い風が吹き、秋物の服から冬の服へと衣替えをするとき、事件は起きました。

友達と離れへ入りちょっとわいわいやってました。するとある友達が「これなに?」と言うから俺はそれを確認しに見に行きました。

するとそこには!?

烏龍茶と書かれたラベルの中に灰色のマリモが!?しかも烏龍が濁っている・・・

俺「・・・」
友達「・・・」

すっかり忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!

これは大惨事!!いつか飲もうと思っていたいつかのウーロンティー!?
こんな事になっているとは・・・恐るべき離れ!!
急いで捨てようと思ったらなんか液体が気持ち程度なんかドロドロしてる・・・

それをきっかけに色々な実験が繰り広げられました。

それはそれは人には言えないエグイ状態になってるものや、その反面、なんかすごいことになってて人に見せたいものなどいろいろ大惨事を招いてましたよ。
まぁただ単にみんなが食いかけの物や飲みかけの飲み物など置いていって、家主の俺が放置プレイしてるだけなんですけどねw

皆さんはこうゆう事になる前にごみを処理しましょう。

まぁ明日は気合入れて掃除しようと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。