スポンサーサイト
久々の更新です。

4日から介護施設へ実習しに行っております。
初日から入浴介助のお手伝いやなんやらでてんてこ舞いです。
3日目にして誰が2人介助誰が1人介助、水分補給出来る人出来ない人
もう言われなくなりました。
まだ利用者さんの顔と名前を覚えてないのにそれはないでしょ・・・
マジ朝から泣きたい気分でした・・・

それにそこの施設は厳しいらしく案の定3日目にして妥協しそうになりました。
それにしても介護福祉士さんというのはみんなのお手本にならねばならないはずなんですがね・・・
うちの施設の方々はど~もそんなことはないような・・・
ヘルパーさんで来ている方々の方が優しいような気がしないでもないですね・・・
厳しい方々ばっかでど~も質問するにしても抵抗があります。
なんか、こんな事もわかんね~のかよ・・・みたいな
二度も言わせるんじゃね~よ的なオーラが出てるんですよね・・・
確かにそれを遅かれ早かれできなければいけないのはわかってるんですけど、こっちも学校で勉強してるとはいえほぼ素人さんなのでそのあたりを分かってほしいです。
てか、戦力として考えないで欲しいです。
見学とか言われてたのに、バリバリ働かされているような気がするのは私だけでしょうかね・・・

毎日ボロボロです・・・
明日は休みなのでゆっくり休みたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

