いい意味でね・・・
久々日記更新w

最近家に居る時間が極端に少ないような・・・
家に居るのが凄くヤダ!!

ただそれだけなんだけどねw

ふらふらと遊んでいるのが凄く楽というかなんというか・・・

多分自分病んでます!!!!!






最近のツボ

柴田淳

なんか・・・

凄くいい・・・

癒しですね。

聞いていると凄く眠くなる・・・zzz




あと・・・




バイト辞めたいな・・・




学校もとってもメンドクサイし・・・




あと一ヶ月で実習だわさ・・・




就職活動もしなきゃいけないし・・・







はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・





何もかもを投げ出して遠くへ行けたらいいのにwwww
ネット復活!!!
やっと復活です。w

いや~長い時間掛かっちゃったよ・・・

これでネットサーフィン生活再びです。


ネットが使えない間も色々あったさ・・・

昨日は車がパンク・・・
超ショックです・・・

さてと・・・明日も学校だわ・・・
たりぃ・・・
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

