変な天気
今日は晴れていたので車を久々洗いました。

結構な月日を洗ってなかったのでメッチャ汚れていました。

凄い汚れだったな・・・w


でも夕方天気急変!!



あんなに晴れていたのに・・・

洗ったにもかかわらず雨に打たれて台無しです。


まだ実習ノートも終わってなくて大変です(泣)



男達のYAMATOあんまりおもろくねぇ・・・

それよりもノートやらなくちゃな・・・
始まりました新学期
始まっちゃったね・・・


新学期


今期はどんなことが起きるやら・・・


厄介な事はもう勘弁。


一切受け付けません。








こないだ2日連続でLiveに行ってきた。

PUNKSPRINGとRIZEの単独Live

両方とも最高に楽しかった!!

PUNKSPRINGはELLEGARDEN、Jimmy Eat World、KEN YOKOYAMA、NOFX、Newfoundgloryと観てきました。

入った瞬間人の多さに興奮!!
鳥肌が立って、テンションMAX!!
どれもこれもかっこよすぎ・・・
やっぱ音楽はいいわ・・・

RIZEもSHIBUYA-AXに参戦
2時間興奮しっぱなし!!
最高だったね!!
ただ手をずっと振り上げていたせいかLive終了後肩が上がらんかった(泣)

一ヶ月に一回は行きたいなぁ・・・

やっぱCDじゃなくて生だわw

さぁて実習終わって色々やることやんなきゃ・・・

全然手つけてないから終わってねぇ・・・

やべぇなぁ・・・









とか言いつつ危機感がまったく無いマフィ~でした。w
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

