面倒だからさ
Mixiやめちゃった。




色々考えて日記書かなきゃいけないし。




まぁ人間関係ってやつだわな。




それに嫌な事も見えてくるしさ。




なので辞めました。













さてさて実習も後4日で終わりだ。

長かったようで短い1ヶ月の実習

今回の施設は楽すぎて・・・

利用者と話をしてるとすぐに1時間経っているよw

内容も1段階の施設とは比べ物にならないくらいゆったりしていて、利用者に割けられる時間たっぷり。
だからいいケアが出来るのだなと勉強になった。
システムは理想の介護施設に近いといえるよね。
就職したかったなぁ・・・
もっとあの施設で勉強させてもらいたいよ・・・
学校で勉強するより施設での勉強の方が全然ためになる。
耳で聞くより実際にやってみないと覚えない人ですからw
実際に本気でやってもメンドクサイと認知したら、投げ出しますけどねwww

さてと・・・

ノート清書しなくちゃw
背中が・・・
やばいです・・・







下向けないよ??







モーションがおじいちゃんみたいなんです。












ただいま実習中なので休まず行こうとは思うのだが・・・











明日夜勤だっツーの。











明日病院に行くか・・・
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

