自分の現状
まぁ一言で言えば病んでいます。


最近自分の存在意義というものが見えてきません。

この世界にいていいんだろうか・・・
この世界で何を見つけ、何をすればいいのか・・・

人助けがしたいと名売って介護学校に入った。

しかし、入ったはいいが毎日つまらない。
授業にも身が入らず、放課後の事、今自分が置かれている状況、反吐が出るほどの人間関係ばかりを考えている。
放課後、教室にいる事が苦痛ですぐに帰りの支度をして真っ直ぐ帰宅。
帰宅して部屋でもまたつまらなく・苦痛な学校のことばかりを考えて時間を潰し、逃げる先はPCに詰まった大量の音楽。
それを流しながらまた思いにふける。
気づけば酒に手が伸び、夜も更けていき、睡眠しなきゃいけない時間。

毎日その繰り返し・・・

くそったれな毎日。

冬休みも散々だった。
あんな思い二度としたく無い。
欲だけ動いた俺が馬鹿だった。

明日もまたくそったれな毎日が始まる。
朝酒気を帯びて起き、身支度を整えて足取り重く学校へ行き、もう1人の自分を演じながら苦痛に耐えその日が終わるのを待つ。
そして、足取り軽く家へ帰りまた悩み、苦しみながら時が経つのを待つ。
酒を飲み、タバコを吸い、自分の寿命を縮めながら夜を更けるのを待ち眠りにつくんだ・・・

は~ぁ・・・
こんな毎日から脱出してぇ・・・
くそったれが・・・
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

