mixiはじめました
最近はじめたミクシー

最初は興味本位で始めたわけなんですが・・・スップリはまっています。
なにが楽しいって音楽情報を観るのが楽しい!!
毎日好きなアーティストのコミュ見たり、いいバンド探しに奔走中
見てる人でやってる人がいればぜひ声かけてね~
名前はマッフィ~だからねw

それなりにマイミクいないと結構寂しいよ??
多すぎてもちょっとやだけどねw

この季節はなんだか恋人を作りやすい時期なんだかなんだか本当に回りにカップルばかり・・・
俺もその波を捕らえてぇ~
その幸せオラに10分の1でいいからくれ!!ッて感じですwww

最近またまた気になる人が・・・
でも表に出しません・・・
なんせそれで何回も失敗してるからね。
全然ノーマークだった子だったのに最近になって気になり始めちゃってw
本当に人間って懲りずに恋するもんなんだな~って思う今日この頃です。
やっちまった・・・
ちょっとした事で落ち込む事マフィ~です。

ちょっとおふざけでやっていた事で約束を破ってぶち切られてしまいました・・・
ボクのミスでちょっと・・・

明日学校で合わせる顔がねえ・・・

ど~すっかなぁ・・・

休みという事で逃げるか・・・

本当いくじなしな俺・・・
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

