病み病みモード
またまた最近病みモード突入中です。
なんだか最近何をやっていても面白くないのです。
やっていてもどこかうわの空というかなんというか・・・
まぁいつもの事なんでねw

久々DVDを借りて観ました。
「サイレントヒル」と「GOAL」と「男たちの大和」の三作品

「サイレントヒル」はとにかくエグかったな・・・
観てて少し気持ち悪かった・・・でもどこか吸い込まれるというかなんというか・・・映像が独特な感じでした。

「GOAL」はまぁまぁ楽しめたかな・・・

「男たちの大和」もう~んって感じ面白くなくかといってつまんなくもなく・・・なんか中途半端な感じでした。

本当はM:I3が観たかったんだけど全部借りられていたという悲しい結果に・・・
次行ってあったら借りてこよっと

は~ぁ恋したい・・・
明日はフル授業だわ・・・めんどくさっ

人肌恋しい季節
なんだか世間は秋も終わりそうな季節ですね・・・
そろそろ冬か・・・

車に乗って外に出るとやたらと目に付くのは仲のいいカップルばっかのような・・・

自転車に2人で乗っていたり、手を繋いで帰っていたり、フロントガラス越しに見えるキスの姿などなど・・・
あげたらキリがない位そんな場面を見ます。

周りも彼氏、彼女が出来てゆきなんだかとっても取り残されていっているような・・・
本ッ当女運がないとゆうかなんとゆうか・・・
溜息しか出てこないよ・・・

またまたダイエットを決行しようかと考えております。
もう10kgくらい落とそうかと・・・
最近また増え始めているのでもう少し落として楽になろうかとw
それにまた着れる服の幅が広がるのでもう少しおしゃれに着こなそうかと努力しようと思います。

明日も学校たりぃ・・・

以上Avenged Sevenfoldの「Bat Country」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
文化祭1日目
最近文化祭の準備でバタバタしていてとーってもしんどいです。

今日は販売と調理そっちのけで休んでいました。
予想以上にみんなの働きが良かったのでやる事がまったくといっていいぐらいなかったです。
感謝感謝です。
ただ準備でバタバタしていて、今日も朝7時くらいに市場へ買出しへ・・・
朝の市場は少し遅かったせいかあまり活気はなかったのですが、同じ学校の人間をちょくちょく見かけました。やっぱり目をつけるところは同じようでしたね。

今日は予想以上にお客がきて1日目で二日分のノルマをクリアしてしまいました。
明日は黒字営業ですw。
それにしても疲れた・・・
今日は明日に備えてゆっくり寝ようと思います。

以上ELLEGARDENの「花」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

