脱力な毎日
最近気がつけばぼ~っとしてることがあります。

家の屋根、自分の部屋、庭の芝の上、車の運転中・・・
まぁやる事なすこと全てでぼ~っとしてるような気がします。
色々考えているとどうしてもね・・・

まぁ時が解決してくれるでしょう。

夏休みです
とうとう夏休みに入りました・・・

な~んだかものすご~くこの3ヶ月は長く感じました・・・
やっと夏休みなのかと・・・
今年の夏も去年と同じ末路を辿りそうです。
イベントはサマソニのみという・・・

まっこの三ヶ月の疲れを完全に癒して、実習に望みたいですね。

明日はボランティアだ~
午後からだけどw

以上ACIDMANの「造花が笑う」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
やっと落ち着いてきた・・・
スーパーネガティブを直すにはやっぱり人に相談して、一人で考えるのが一番です。

テストが終わってホッと一息ついていたのですが、そうも行かないみたいですね~

明日はまず1個目の赤点候補医学一般の補講です。
1000円は硬いね~
痛すぎるよ・・・
何個あるんだか楽しみだね~

そういえば、昨日久しぶりにDVDを借りてきました。

「君に読む物語」

マジ切ないお話です。
最後のシーンなんかボロボロ泣いてしまいました。
ラブストーリーなんてあんまり観ないんですけど、何か気がついたら手にとって借りてしまいました。
たまにはこういう映画もいいかな~って思いましたね。

それに今日返しに行ったついでに新作のところを覗いていたらなんと!?
「THE 3名様」の新作が出てるではあ~りませんか??
速攻で借りてしまいました^^;
まぁ~楽しい楽しい。
今回も何かが爆発していましたよ。

明日も学校だぎゃ・・・
さて亀田の世界戦見ながら寝よっと・・・

以上Dragon Ashの「Ivory」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

