やっと終わった・・・
テストがやっと終わりました・・・
赤点が何個あるかとっても楽しみです。w

やっとあと少しで夏休み~とか思いきや・・・
なんだってレポート課題が・・・
しかも、5枚以上と来たもんだ。
今ネットの力を借りて精一杯頑張っております。
あ~ぁ明日はいつもより酷い寝不足状態で行くんだろうなぁ・・・
お肌が荒れる・・・
とっても大変です。

まぁヒッキー生活があと少しで待っているんでね。
それまで頑張ろうと思います。
夏休みまであと5日!!
ラストスパートだぎゃ!!

以上Foo Fightersの「Best Of You」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
花火大会
昨日浦安の花火大会に行ってまいりました。

花火大会なんて何十年振りですかね・・・
小さい時に行ってから、行く人も居なけりゃ行く気にもならない。
だって人が多いんだもん。

でも今回はお誘いを受けたので、行ってまいりました。

そんでも、人が多い多い・・・
だってね、手賀沼の花火の半分の打ち上げ発数なのに動員数が手賀沼と一緒って・・・

でも花火はとっても綺麗でしたよ。
なんであんなに人が集まるのかよ~くわかりました。
来年も行けたら行こうかなと思っています。

なんだか歩きすぎて身体が・・・

以上Dragon Ashの「Ivory」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
人って
人とは言うものは?

なんだかふと考えてしまいます。
口では「~だよ」って言ってはいても、行動を見るとあれっ?さっき言ってる事と全然違うんですけど・・・みたいな。
そんな矛盾を不思議に思ってしょうがないです。
やっぱ人ってそんなもんなのかな?
そりゃ世の中には口だけの奴もいれば、行動でしっかりと示してくれる奴もいるだろうけど・・・俺の周りは口だけ番長ってのが多いのかも知れないな~。

こんな事を考えてると人って何を考えているのか分からないし、信用が出来なくなってきてしまうな~。

そんな生活の中のちょっとした優しさがとっても胸に染みる時がたま~にあります。
ちょっと目頭が熱くなってしまう時があります。

なるべく考えないように生きてるんだけどな・・・
悩みの種は尽きないようです。

これから今日のテスト勉強でもしようと思います。
以上HYの「canvas」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
オリエンテーション
今日は夏休みに行く実習先のオリエンテーションの日でした。

なんか頼りない2年と一緒でどうしようもなかったです。
家から直で行った方が全然近かったのにあえて集合場所の駅へ
車で行きました。
そんで行き方知っていたのですが、あえて言わずに先輩方はどう行くか
みようと思ったんですが、「遅刻者」が発生し待っていたら時間がないと騒ぎ始め、行くかってなったら「どう行くのかな?」みたいな事を言い始めさすがに遅刻はいかんと思い、俺が先導することに・・・

実習先に辿り着きオリエンテーションをやったのですが、この施設がまた手厳しいというかなんというか・・・
俺が想像していた以上に厳しく、職員の態度もな~んか鼻につくと言うか・・・

とりあえずオリエンテーションをこなし、帰りにちょっと1年だけのグループでお話をしていたのですが、「本当に2年頼りねぇ」、「すっげ~厳しそう」皆の意見が一致しました。

なんだか16日間耐えられるのかとっても不安です。
でも、頑張らなければ・・・
冬に行く施設に期待したいと思います。

さて、そろそろテストが近いのでほんのすこーし勉強してから寝ようと思います。

以上sacraの「イエスタデイ」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
地元徘徊
ここ最近病み過ぎて家に居れなく夜な夜な地元を徘徊してるマフィ~です。

昨日は近くの大きい公園で3時間ほどボーっとしていました。
おとといは地元を2時間ほど歩き回っていました。

最近どうもおかしいです。
なんだか気持ち悪いくらいにネガティブです。
まぁもともとそうなんだけどね。w
何とか直そうとは思うんだけど、やっぱり20年間も染み付いてしまうとなかなか払拭する事は難しいですね・・・
こんなんだから女の1人も出来ないんだよなw

そろそろ完全なる無になって生活してみようかな~
毎日行き当たりばったりで、何も考えず、この先のことなんかも考えず、目の前のことだけを考えて生きていこうかな・・・
まっ無理だと思うけどw
少し挑戦してみようとは思ってるよ?w

さて、ストレス発散にカラオケでも行こうかな~w
早速現実逃避!!w

以上BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
体調不良・・・
朝起きたらとってもお腹が痛かったです。

おかげでPでした。
しかも気持ち程度赤い・・・

ここにきて疲れが出始めておるのですかね~
丸1日何も食べてなかったし、頭も少し痛いし、寝不足だしね。

今日はさすがにつらかったので、学校の方は自主休校ってことでw

今日はベットから起き上がることなく、夕方までグースカ寝ておりました。

おかげで大分体調も良くなってきました。

でも、まだお腹の調子は全快ではないので今日はゆっくり休むとします。
それにHEROのスペシャルだしねw
明日の学校に備えておとなしくしています。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

