鬱な日々
最近悩みが絶えないです。

今日心理学の授業はびっくりしました。
「ダメな私」という心理学の授業でしたが、書かれること全てがまさに俺自身。
当たりすぎて笑うしかなかったです。

改めてダメ人間だと思い知らされました。

保健体育もテニスでちょっとハッスルしすぎてとても眠いです・・・
今日は夕御飯抜きで寝ようと思います。

以上木村カエラの「OH PRETTY WOMAN」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
久々の更新
随分とサボってしまいましたw

相変わらずの濃厚な日々が続いております・・・
おとといは初めて車で5時間も走行しました。
これがまたキツイキツイ。

遠出する運転手の方の気持ちがよく分かりました・・・
腰は痛いわ、眠くなるわ、もう大変・・・

おかげで運転技術の方は大分向上したかとw
それに車の調子もとても良いです。
踏み込むとすぐ80くらいまで出てしまいますw

家に居るのは寝る時それ以外居ないような気が・・・
なんかこれが最後の学園生活になると思うと悔いを残さないよう遊んでおこうって気がとても起こります。
勿論勉学の方もねw

なんだかんだで2年なんかあっというまに過ぎていきそうです。
今は学校始まってまだ2ヶ月しかたってね~よとかって思うけど2年後にはもう卒業かはやっとかって言ってる自分が想像できますw
卒業できるかは別としてねw

来週は何回遠出することやら・・・

以上ELLEGARDENのアルバム「BRING YOUR BOARD」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
久々の休息
今日は寝まくりの1日でした・・・
合計睡眠時間なんと!14時間w
平日の疲れが確実に週末に来てますね^^;

昨日も成田に行ってきました。
昨日はさくらの丘公園では無く山へ行ってきました。

ここはキムタク主演のドラマで使われた山らしく、頭上を離陸ばかりの飛行機が通過していく小高い山です。
とっても近く、なんせ車輪が入るところが見えます。
ちょっと感動です。
そこから見える景色も絶景でした。
滑走路のランプが全部見え、空港の光と混ざっていい感じに綺麗でした。

そこで男2人で語り合っておりました。

それからそいつを家まで送り、帰ってきた次第で・・・

それからW杯の開幕戦を見たんですけど・・・

ドイツ予想以上に強いです。
これは、決勝トーナメントは確実でしょう・・・
昨日のコンディションだったらw

バラックが居なくてもあんなにも強いとは・・・
正直ビックリです。

今日はイングランドが戦いますね~
それに死のCグループのアルゼンチン対コートジボワール
これはとっても観たいです。
しかし地上波ではやらないんですよね・・・
BSって・・・
本当にガチコ言わしたいです。
こんなにもいい試合を・・・
放送しろ!!って感じです。

とりあえず夜に備えてまたも寝るとします。
なんせ10時から朝の6時まで3試合観るんですからw
体力蓄えておかな・・・

以上LinkinParkの「Breaking The Habit」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
体がいつか壊れるぅ~
いや~最近平日車で出ださない日はないです。

昨日は本当にありえなかった・・・
友達が2人ほど遊びに来ました。
成田に遊びに行く約束をしていたのでね・・・
そしたら家で小1時間くらい寝まして、成田に向けて出発!!

まぁ何回か成田へ行っているので大分慣れてきました。
成田へ到着。
そこから景色のイイ公園へ・・・
そこからは、ジャンボジェット機の離陸が目の前で見られるというところで人もそんなにいないし、3人でベンチに座ってボーっとしていました。
なんだかんだで気がついたら、2時間経過していました。
そしたら友達の1人が「終電が・・・」
終電が発車してから5分経過していました。

・・・

1人の友達を家まで送っていき、もう1人の友達を家まで送っていく事になったのですが、そこから40分くらいで行くというのでノリで銚子の方まで車で・・・
着いたら「ここまで来たなら言ってた絶景を見ていけよ」といわれそのまま車で絶景巡り。

小高い丘は夜景が綺麗でしたがいまいちピンとは来ず。

そして次は小学校の屋上。

ここはやばかったです。

最初見た時はピンとは来なかったのですが、時間をかけてじっくり観ているととても居心地がよく、そこにも2時間ほど居ました。
そしてそこを出たのが2:30を回っていました。

そして帰ってきたのが4:30

本当に疲れました・・・

こんな生活を送っていたら俺いつか身体を壊すよ・・・

本当に濃すぎます・・・

昨日の疲れが全然取れない・・・

以上Monkey Majik「ガリレオ」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

