前略吹っ飛んで遊び回ってます
今日も八潮へ行ってまいりましたよ・・・

本当に疲れた・・・

昨日友達が夜中の1時くらいまで居てそこから送っていき、帰ってきたのが2時・・・
なんだかんだで寝たのが3時半くらいだったよ・・・
サッカー見ながら寝ようと思ったんですけどね・・・
4時半からだったんで寝てしまいましたよ。

それで7時半に起きて学校へ行き、2時くらいに帰ってきて、それから八潮へと・・・

そんで帰ってきたのが、こんな時間です・・・

とっても疲れました・・・

そんで車に乗ってて猫の話が出てきたのですが、その時に2,3年前に飼っていた猫のお話をしました。

その日、妹の誕生日で近くのレストランで飯を喰っていました。
お酒を飲んでいた私と父は歩いて帰ることにしたのです。
森の中を歩いていると私の父が「なんかの泣き声がする」と森の中に入っていきました。
私は全然聞こえなくて「そんなの聞こえないよ」と言ったのですが、森の中から帰ってきた父の手にはダンボール。中には片手くらいの小さい子猫がいました。
その猫を持って帰ってなんだかんだで飼う事になったのです。
名前は「秀虎」と名づけました。
その時好きだった漫画「キューピー」の中で一番好きな登場人物の名前を付けました。
最初は猫を飼うのは初めてで、猫の世話の仕方なんて全然分かりませんでした。
でも、本やパソコンで色々調べながら世話を続けました。
そのかいあって、すくすくと育ち立派に大きくなりました。
しかし、去勢手術をしてから右足に大きなシコリができ、右足が全然曲がらなくなってしまいました。
原因不明の病気でした。
そして、ある日をさかえにまったく御飯を食べることもしなくなり、食べたとしても嘔吐してしまいました。
日に日に弱っていき、最後には動くことも出来なくなりました。
病院に行ったら、原因不明の病気は猫の白血病だということが判明しました。
その日から毎日病院へ行き、点滴・抗がん剤を打つ毎日でした。
体もお腹がペっこりとへこみ、体毛が剥げていきました。
自力で動けないので体をタオルで包んで持って病院へと行ってました。
その時の薬臭い匂いと爪を立てて力なく服を着かんで嫌がる感覚は今でも忘れられません。
そして、私が2泊3日の旅行へ行く日もボロボロながらも必死で生きていました。
その時医者からは「持っても1週間くらい」と言われていたので、少し覚悟していました。
しかし、旅行から帰ってきたら、もう死にそうになりながらも必死で生きている秀虎の姿がありました。
私は「生きていてくれたんだ」と思い、その時はただいまと言ってすぐに寝てしまいました。
そしたら次の日もの凄い形相で秀虎は動かなくなっていました。
死ぬ時とてもつらかったんだと思います。
家族はみんな泣いていました。
その時母が私に「虎君はあんたの帰りを待っていてくれたんだよ」と言われて、私は涙してしまいました。
その後火葬場の待合室でも思い出話でみんな涙してしまいました。
母は「あんなに薬を使って長生きさせないで、安楽死させた方がいいんじゃなかったのかな」とずっと悔やんでいました。
でも安楽死させたらその逆で悔やんでしまったと思います。

その出来事があって、そろそろ2,3年が経ちます・・・
今でもこの話をすると目頭に熱いものが込み上げて来ます。
今日話している時も、少しウルッと来てしまいました。

最近、全然お墓参りに行ってないので土、日にでも花を持って行ってこようと思います。

よく考えてみると、こんなに泣いたのはこの出来事が初めてだったのではないでしょうか・・・

本当によく頑張ってくれたと思います。

今日は少ししんみりとしたお話になってしまいました。

今日は色々と疲れました。
寝ます。

以上BUMP OF CHICKENの「ロストマン」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
サマソニ参加決定!!
いや~今年の参加はきついかと思ったんですが、実習の予定が9月から、それにチケットも昨日取れまして、今年もいけることになりました!!

チケットが残り僅かってことであせっていたんですけど、予約できました。
や~っチケットがありませんとかって出てきたときは本当にびっくり&ショックでした。
でも、戻ってもう一回見てみたら決済待ちとか出てきて、大急ぎでクリック!!
そしたらチケットが取れました。
本当に昨日からテンション上がりっ放しです。
今年は本当に行きたかったからね^^
この調子だと、夏休みまでテンション上がりっぱなしです。

以上ELLEGARDENの「TV Maniacs」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
八潮-我孫子間
今日八潮まで行ってまいりました。

クラスの友達が「家まで連れてって」とかいって、私も別に明日休みだしいいかな~と思い、他にも仲間を連れてなんだかんだでそのまま車で八潮へ・・・

そんで飯でも食って帰ろうと思ったのですが、予想以上に時間がかかりトンボ返り・・・

その途中ナビが嘘を教え、危うく一通の道を走るところでしたw

なんだかんだ、地元へ帰ってきてそのまま友達を我孫子まで送り、帰ってきました。

なんだか久しぶりの長時間運転だったので疲れました・・・

でも今日は非常に頑張れる!!

なぜならサマソニに行ける!!!!!

もう今日学校でHIテンションでした!
隣の席の子にめっちゃうざがられましたけど・・・そんなの関係な~い
もう楽しみで楽しみで・・・
考えただけでテンションが上がってきます!

でもさすがにお疲れモードです・・・
そろそろ寝るとします。
以上Fort Minorの「Where'd You Go」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
成田って・・・
昨日成田まで行ってきました。

成田の1個前の駅とかやばいね・・・
一面田んぼなんですけど・・・
何なんでしょうかね~
何気電車賃もかかるし・・・
本当に悪ノリって怖いね・・・

成田で「ダヴィンチ・コード」を観てきました。
これね~ほんと勉強してから行った方がよかった・・・
皆さん、これを観る時は是非ともキリスト教の歴史を勉強してから行った方がいいです。
そうすると、とても面白く観れると思います。

こうゆう映画結構嫌いではありません。

今日は家に友達が来て、ワイワイガヤガヤ・・・
部屋は大惨事を招いていました・・・
ベットグチャグチャ、ラグマットグチャグチャ、でも楽しいひと時でした。
ちょっと連日遊びすぎました。
皆金欠です・・・
ちょいと自重しなければ・・・

以上AYUSE KOZUEの「Pretty Good」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
スクール・スクール
今日は保健体育の時間にソフトボールをやりました。
ソフトなんて高校3年以来です。
俺のチームは男が俺以外の2人が野球経験者、そして女子に1人ソフト経験者がおります。
そこそこ強いチームではあると思うんですが、マフィ~及び他の女子が試合で足を引っ張ること間違いなしです。
なんせ野球は球技の中でもあまり好きでは無いし、得意でもないからです。
まぁ守備が苦手な分は攻撃の方に力を入れたいと思います。
俺的には点を取られたら、倍取ればいいの精神で行きます。
1点を守る能力が無ければ乱打戦で行くしか他に手はないです。
今日某サイトでマサルさんを見ながら楽しく野球を学ぼうと思います。

最近コーヒーの消費量がハンパではありません。
陶器市に行って一目惚れで買ったマグカップを買ってからコーヒーの消費量が上がりました。
なんかコーヒーがおいしいし、お気に入りのマグで飲むと一層コーヒーがおいしく感じるばかりです。
1ヶ月経たないうちに瓶に入っているインスタントコーヒーが無くなりました・・・
最近苦味の強いコーヒーを飲んでいるのですが、これは自分の好みに合ってないようで・・・
でも蓋を開けたからには飲まなければ・・・
まっ慣れればこれもおいしく感じてくるとは思います。
こんど豆買って挽いてみようかなぁ・・・

気分も一新ブログのテンプレを変えてみました。
これは見やすいとは思うけど・・・

以上ケツメイシの「さくら」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
久々の更新
いや~学校から帰ってくるのが最近9,10時過ぎとかになってしまってパソコンの起動率がガクンと下がっています。

起動しても音楽をiPODに音楽入れるとか、聞いてるとかだけなのでね。
なるべく更新はしていきたいと思います。

なんだか最近雨ばっか降ってて嫌になってしまいますね~

今日は久々晴れたのでMY CARを洗いました。

雨の中走らせることが多かった今週。
とても汚れてましたね・・・
洗うのに2時間くらいかかりました。
とても疲れました・・・
しかも日差しが強いときたもんだから汗ダラダラかきながら洗車してました。
洗ってて気がついたのですが、とても細かい傷がいっぱい・・・
乗り始めてもう2年位か・・・
今年免許の書き換えだ・・・
はやくあの写真を変えたいね^^;
田舎のヤンキーアンちゃんですからね・・・

学校も大変です。
特に今週は宿題が多くてね・・・
レポートを原稿用紙3枚、介護技術のレポート・・・
前の学校とは比べ物になりゃしないよ!

あと23ヶ月・・・
先は長いな・・・

もう少し学校に慣れてきたらバイトを探そうと思います。
結構遊びに行く事が多いし、CDも欲しいし、部屋ももっといじりたいし、そろそろ新しいPCも欲しいし・・・
色々と願望があるので、学校に支障をきたさない程度に働きたいと思います。

それにこないだのCLの決勝の賭けに負けたので飯をおごらないけないしね・・・

本当に悔しいです・・・

今年はW杯イヤー
いろんな国に頑張ってほしいですけど今年はイングランドに頑張ってほしいです。
あんだけいい選手がそろっているのになぜ優勝できないんだ・・・
あと見所はCグループですかね~
アルゼンチン・オランダ・コートジボワール・セルビアモンテネグロ
このグループはどこが上がってきてもおかしくないですからね。
残り1ヶ月切ってるのでね。とても楽しみです。

明日は学校だよ・・・
なんだかだるいです。
もしかして・・・五月病?
まぁくじけずに頑張ります。

以上EXILEの「ただ・・・逢いたくて」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
雨天続き・・・
雨が続いて気持ちもぐだぐだしちゃってるマフィーです。

どうもこの時期はやですね~
もう梅雨の季節ですか・・・
雨の日はどこにも出かけたいと思いません。
動くにもズボンがびしょびしょになるしね。

こんな日は家にこもるのが一番!!
なんて考えは俺だけか・・・

そういえば今日はキリンカップ 日本vsスコットランドですね。

この試合はクラスメートと牛角一食をかけて予想をしています。
絶対に当てたいところですね・・・
俺は3-2でスコットランドと予想してるんですが、サッカーはなにが起こるかわからないのでね・・・
ぶっちゃけ自信はありません^^;

まぁ今日の試合が楽しみです。

さて、試合まで寝るとします。
なんか学校での疲れが全然抜けません・・・

以上Def Techの「Catch The Wave」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
休みも後2日・・・
なんだか日にちが経つのは早いもので・・・

休みも残り2日です。

なんだかとても憂鬱ですね・・・

今日は知り合いの人んちのガレージ作りを手伝ってきました。

暑くて大変でしたが久々に汗をかいたような気がします。

その後1人でボールを蹴ってました。

最近毎日サッカーの練習してます。
体育祭の結果が散々なものだったので、来年に向けて練習です。
最近ちょっとづつコツを掴んできてます。
まぁまだまだ練習が必要なんですけどねw
来年までには一人前のプレーが出来るようになりたいです。
今年の目標がまたひとつ増えました。

さすがに1日うごきっぱだったんで疲れました・・・
ヨーグルでもやって寝ようと思います。

以上DOPING PANDAの「MIRACLE」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
ナイスゴールデンウィーク
貴重な1週間休みです。
この先多分長期休み以外こんなに休める日はないだろうな・・・
家でじっくり休みたいのですがそうも行かないみたいです・・・

最近またヨーグルを始めました。
今回は頑張れそうですw

昨日は色々あって疲れたので、今日はじっくり休みたいと思います。

以上Def Techの「Catch The Wave」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

