明日は体育祭
なんか全体で予行練習がありました。

なんだかとっても意味が無いような気がしてたまりません。
練習なんかしなくても大丈夫だろ~

本当にめんどくさかった・・・

その後サッカーメンバーと練習をしてました。
以外にうまい事ボールを蹴れてよかったです。

練習がんばりすぎてへとへとです。

明日は本番頑張って行くぜ!!

以上BEAT CRUSADERSの「MOON ON THE WATER」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
今日の体育は???
相変わらずフリスビー・・・

今日は試合をやったんですがこれがまたいい感じにグダグダ・・・

同じチームの男共はしっかりルールを分かってるんですが、女子の方はいまいちルールが分かっていないようで最初の2試合はボーっと突っ立ってるだけでした。
3試合目辺りでやっとどんなルールか分かってきたみたいで一生懸命やっておりました。
逆に俺たちの方が飽きてしまってだらだらとやっていました。
めちゃめちゃ気温高いし・・・

どうせやるなら球技の方が燃えるよ。
なんでサッカーとか野球じゃなくてフリスラグビーなんだよ・・・
めちゃめちゃ面白く無かったです。

その後心理学の講義だったんですが、もう疲れちゃって眠い眠い・・・
でもがんばって起きて聞いてました。

今日も1日疲れた・・・
今週の土曜日は体育祭だ・・・
サッカーなんだけど、頑張らなきゃだな~
老体に鞭打って頑張るしかないです・・・
まぁ、醜態晒す事間違いなしだけど・・・

以上COOLONの「KAGEROU」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。


祝休日
休みが楽しみで楽しみで・・・

やっぱ休みは家でまったりに限るよ~

金曜日の授業がなかなかハードなので、金曜日の夜に遊びに行こうという気がまったく起こりません。

昨日クラスの人にドリフのDVDを借りました。
昨日と今日で3本見たんですが、やっぱり面白いね~
でも、志村けんの時のドリフと荒井注の時のドリフでは全然感じが違うね。
なんか荒井注がいた時はみんなで笑いをとっていたんですが、志村けんがいるドリフになると志村けん&加藤茶中心で高木ぶーと仲本工事の面白さが減少してるような気がしてたまりません。
荒井注時代の高木&仲本は結構面白いのに~
初の発見でした。

これから部屋の掃除をしてドリフの続きを見ようと思います。
早く休みにな~れ
なんだか疲れが取れないのよ・・・

もうだるいというかなんと言うか・・・

今日は午前中の授業だけで午後はレポートの調べ物をしてました。
午前だと午後がめちゃめちゃ暇だね・・・
家が近いし、かといってどこかへ出かける金も無いしね。

そういえばROCK IN JAPAN2006の第1弾アーティストが発表されました。

拝見したけど・・・今年も豪華そうだな~
1日に2,3組みたいなって思うアーティストがおりました。
でもやっぱりサマソニの方が行きたいな・・・
行けると確信があればもうチケット取ってるんだけどな~
早く実習先決めてチケットを取りたいです。

今日はもう疲れました・・・
そろそろ寝ます。
筋肉痛発動中
いや~1時間フリスビー投げてるだけで筋肉痛になるとは・・・

体中ぎしぎしして痛いです・・・

今日は2時限からの授業だったので早めに行って教科書を予約しようという話だったのですが・・・

場所が分からん・・・

ウロウロして見つけて予約してたら友達が慌てふためいております。
なんだろうと思って時間をみたら10時45分。
開始が10時50分から・・・

間にあわね!!!

ダッシュで教室に戻り着替えを済ませたんですが、人間て焦れば焦るほど何か抜けるというか、注意力が散漫するというか、おかげで教科書を持たないで授業に行ってしまいました。
勿論怒られましたけどね・・・

だってね~まさか教科書予約しててそんな時間になると思ってなかったんですもの・・・

まぁ仕方ないです。

明日は午前中で授業が終わります。
その後はレポートを友達と作成です・・・
この学校入ってからやたらレポート書かされる・・・
前の学校がやらなさ過ぎたのか・・・
なかなかきついぜ・・・

以上Andrew W. K.の「She Is Beautiful」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
久々のカラオケ!!
やぁ~久々のカラオケです。

いつも野郎と行くので好き勝手に自分が歌いたい歌を歌いますが、今日は女子も含めだったのでそうも行きませんでした。

普段あんまり歌わないj-POPを歌ってました。
普段歌う洋楽、RIZE、エルレを封印されたのは痛かったですが、まぁ何とか凌ぎました。

そして自分の歌唱力がUPしていることにびっくりです。

知らぬ間にこんなにもこんなにも声が出るとは思いませんでした・・・
カラオケばっかいってた甲斐があったもんです。

まぁ3時間と短い時間でしたがとてもエンジョイしました。

今日は始めて体育の時間がありました。
やっぱり2年間も運動してないと体が思うように動かないとです。
今日はフリスビーをずっと投げてたのでクソつまらなかったです。

やっぱサッカーとかバスケとかの方が面白いです。

明日はなんだっけかな?

とりあえず今日は疲れたので寝ます。

以上Coccoの「強く儚い者たち」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
起きたらこんな時間に・・・
7時前くらいに帰ってきて半くらいに寝て起きたら今の時間です。

なんかすっごい疲れたのよ・・・
帰ってきて飯食ってテレビ見てたら寝ちゃって起きたらこんな時間ですよ。

昨日は午後3時間だったんですけど・・・

やっぱ90分授業は辛いわ・・・

でも今日は1限~5限までみっちりです。
耐えられるか微妙なところだね・・・

てか久々カラオケに行きたい!!
歌いたいってのもあるけど、ストレス発散したいってのもあります。

まぁ明日は華の金曜日パワーで9時から6時までの授業をがんばりたいと思います。

以上HYの「AM11:00」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
悪い事もあればいいこともあるさ
どうも今日教室で「マフィ~って20なの!?」と大声で質問された者です。

マジで恥ずかしかった・・・

ほぼ2個下なのでなるべく言わないようにしようと思ったのに・・・

クラスが一瞬静かになりましたよ・・・

俺は「さぁわかんない」って言いましたけど、完全にばれたな・・・

まぁいつかはばれる事なのでそれが遅いか、早いかなんだけどね。

まだクラスに完全に馴染んでない状態で言われるのは・・・って感じです。
まぁ完全に馴染んだらちょくちょくばらしていこうと思ったんですけど、予想外でした。

仲がいい奴にはばれてたんだけど、今回はクラス全体だからな・・・

まぁいいや。何とかなるだろう。

今日は午前授業でした。

友達と柏へ行く約束をしてたのですが、その前に教科書を購入。
その教科書をロッカーに置きクラスにいたら、同じクラスの女子に「マフィ~、この子の髪にパーマかけてあげて。あたし帰るから」

なぜそうなる?

私この20年間髪をカールさせた事ないですよ??

なんだかんだでその子の髪の毛をカールさせることに・・・

最初は「どうやんだ?」と友達と悪戦苦闘

10分後・・・



「いい感じじゃね?」

「お~っ」

だいぶコツを掴み始め、1時間位かかって完成!!
まぁ何とかそれらしく出来上がりホッとひと安心。
その後1時間くらい話し込んで柏へ・・・

柏へ着いたはいいけど、みんなもうへとへとでやる気ゼロ

とりあえず私はタワレコへ・・・

今日もCDを5枚購入しました。

今年の目標まで何枚だろうか?
まぁ先は長いです・・・

そういえば今年のサマソニはかなり熱いです!!
My Chemical Romance、Fall Out Boy、ELLEGARDENでかなり熱いのになんと!

ANDREW W.K.も出演決定!!

マジで熱すぎ!!
これ今年も行くしかないよな~
てか、行く事決定です。

そろそろチケットとってしまおうか悩むところです。
今年は早くチケット売切れそうな予感・・・
それにロッキンジャパンも行きたいですね。
去年めちゃめちゃ豪華なキャスティングしてたんで今年も期待です。
残念ながらまだ出演アーティストは発表されてないんですが・・・

今年の夏フェスが楽しみです!!

明日は学校午後からだ~
ゆっくり休みたいと思います。

以上Valenciaのアルバム「This Could Be A Possibility」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
明日は晴れるかな~
今日は2時限目からのスタート

初めての実技の実技の授業

と、思いきやお話だけで終わってしまいました。

そのあとは家庭論

まぁ俗に言う家庭科ってやつですかね~

これがまたノートを書く書く
90分ノート書きっぱでしたね。
本当に腱鞘炎になるんじゃないかくらい書いてたね・・・

そのあと1時間置いて法学です。

民法やらなんやら法律を学ぶ授業なんですがこれもお話だけで終わってしまいました。

明日は午前中で授業は終わってしまうんで町へ繰り出してこようと思います。

そういえば昨日靴を買いに近くにあるアウトレットへ顔を出したら偶然高校の友達に遭遇しました。

夕飯を一緒に喰いながらいろいろと話をしました。

久々に会うと嬉しいものだね・・・

今週飲むことを約束し別れました。

それにしても相変わらずクラスのギャル共がもの凄くウザイです。
本当にはったおしてやろうかってくらいウザイです。
いつかぶちのめしてやろうと思っている今日この頃です。

以上Def Techの「My Way」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
研修疲れた・・・
昨日研修から帰ってきました。

凄く疲れたよ・・・

でも以外に楽しかったのでよかったです。

今日から本格的に授業なんですが・・・
始めての授業とあってとっても楽でした。

それにしても授業中とてもうるさいね・・・

なんか高校の延長ってせいもあるのかもしれないけど、心理学の時間は講師の先生の話があまり聞こえなかったヨ・・・

前に行ってた専門では考えられないくらい今はやる気があるのにあんだけうるさいと「やる気を削がれる+ウザイ=てめ~ら出てけよ」公式が俺の心の中でホワンホワン漂っております。

それに変なやる気のおかげで9教科ある選択授業を8教科も取ってしまったよ。

前の専門では考えられないこのやる気

俺の周りは大体5教科、多くても6教科ぐらいなんだけど俺だけ8教科・・・

明日はみんなが取らなかった法学の授業を1人で受けて来ようと思います・・・
なんだか寂しいぜ・・・

以上RIZEの「RESPECT」聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
今日は家でずっとFF12やろうと思ったのに・・・

明日の研修の買い物で1日取られてしもうた・・・

明日に備えて休むはずだったのに、なんだか今日はとても疲れました。

明日からは3日間研修です。
できれば行きたくありません。
なぜなら、メンドクサイから。

本当に憂鬱です。
でも頑張らなきゃ・・・

以上Daniel Powterの「Bad Day」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
マジでだるいよ~
今日は雨の中入学式が行われました。

それにしてもうちの学校マジで色々とおかしいわ~

入学式終わったら普通帰宅じゃないの?
午前中に終わったにもかかわらず帰ったの4時だぜ??
マジであり得ない・・・
しかも2、3日くらいでプレゼンの準備ってどんだけだし・・・

本当にいそいそした学校だぜ・・・

そんな忙しい中、明日は休みです。

研修が土、日とかかるからです。

まぁここで文句をひとつ・・・



なんで月曜が休みじゃないの?



なめてます。マジで・・・

本当にウザイです。ウザウザです。

昼のバリエーションもあそこにいたからだと思うんだけど、本当に少ない・・・
なんか、あんまりおいしそうなものがおいてね~

まぁ、自分で決めて入った学校ですからなんとかがんばりますけどね・・・
それにしても研修メンドクサイ・・・
前の学校が縛り過ぎなかったせいか、私にはこの学校の校則は肩身の狭いこと狭い事。
喫煙NG、酒NG、バイトNG・・・
研修にいたっては、持ってく服はジャージだけ・・・
「スエットはいいんですか?」って聞いたら「ダメです。」

なにそれ?

しかも行く時はスーツだし、ホテルでは3日間ジャージ生活です。
なんて不憫な学校なんだと思いましたね。

本当に残念でならない・・・

こんな調子だと研修旅行とかも色々とNGが出るんだろうな・・・
こっちだっていい年なんだからそれぐらいいいだろ!って感じです。

今日の愚痴はこの辺で・・・

以上THE MAD CAPSULE MARKETSの「PULSE」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
初登校
今日は初登校

もの凄い疲れました。

なんせ朝から夕方まで話をずっと聞いてただけだからね。
それにしても人少ないよ~
毎日お祭り騒ぎのあの学校とは大違いです。

でも周りに何も無いんでお昼なんかは学食で食べるかちょっと歩いてコンビニに行くしかないです。

んで今日はクラスで話すようになった2人と自己紹介がてらふらふらと歩いてコンビニに行きました。

2つ下の子で相手も俺の事は同い年だと思ってたみたいです。

とりあえず2人ともとっつきやすい奴だったのでいろいろと話をしました。
けど、まだ気を使っていて話もあまり長続きはしませんでしたが・・・とりあえず話す相手が出来て良かったです。

まぁ半年もすれば話す相手も変わるんだろうけどね。

2こ上ってこともあってやっぱ同級生と話す方がいいみたいなんですがね~
まぁそれなりに立場を確立すればやっていけるとは思うんですが、これから頑張って行きたいと思います。

明日は健康診断をやるみたい・・・
採血ヤダ~
なんせ血管が見えずらいから何回も針刺されんだもん・・・
ものすごく憂鬱です。

明後日は入学式で、明々後日は研修で埼玉の方まで行きます。
メンドクサイったらありゃしない・・・

そんなもんいらね~よって感じ・・・
部屋割りも勝手に決められてるし、同じ部屋の人は1人は介護とは程遠そうな外見だし、もう1人はぱっとしない奴だし3日間やっていけんのかな~
なんか険悪なムードが部屋の中に流れてそう・・・
まぁおんなじクラスだからそれなりにお話はするとは思うんですが・・・
1人は外見怖いし、もう1人はあんまり話とかしなさそうな人だし・・・なんだか先が思いやられそうだ・・・

明日も早いので頑張ります・・・

以上HOME MADE 家族の「サルビアのつぼみ」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
ついに届いた・・・
待ちに待ったDVDが届きました・・・



その名も・・・STEVE-O DVDBOX


ジャッカスのお下品特攻隊長STEVE-OのDVD4本+オマケ1本計5本のBOXです。

とりあえず今日は3本みたんですが・・・熱いね

最初のくだりで吹いてしまった・・・
STEVE-O曰く「俺が撮ったやつは全然放送してくれない。」


当たり前です。


「だから自分で作って出してしまおってことになった。」

と言う事みたいです。w

まぁ内容はまぁ~相変わらずの「~でラリる」だとか明らかに人が食うものではないだろというものを喰ってゲロったり、アメリカツアーの様子を追ったやつなどさまざまなやつがありました。
見てて思ったのはとりあえずジャッカスよりひでーって思いました。

コンドーさんにマリファナ詰めて飲み込んで密入やって捕まったり、危ないドラッグを自分で打って人体実験してみたりと、内容はなかなか散々でしたね。

でも面白いやつも結構ありました。

明日続きを全部見ちゃいたいと思います。

休みも今日で終わりだわ~・・・
もう少し休んで居たい今日此の頃です。
久々の外出
昨日は原宿へ足を運びました。

もの凄い疲れたよ~
まぁお目当てのものは全て購入したのでよかったですけど・・・
さすがに5,6時間歩きっぱなしってのはつらか~
朝起きたらめちゃめちゃ腰が痛かったです。

それに疲れて帰ってきたら友達から連絡があり、ボーリングに行くことに・・・
スコアは悲惨でしたね。
腰痛いし。
満身創痍の状態でのボーリングは良くない・・・
おかげで賭けに負けて5000の出費だった・・・
本当に痛いです。
今日カバン買いに行こうと思ったのに・・・
残念ながら家で大人しくしています。

明日から学校だぎゃ~
緊張するな~友達100人できるかな~
まぁこないだまで行ってた学校よりはね・・・いいと思うよ?
なせばなるな・・・
これからまた二年間頑張るぞ!!

そしてこれからは学校の事を書いていこうと思いまーす。

以上Foo Fightersの「Best Of You」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

