限定3日間の主夫
親が2泊3日の旅行へ行くと言うので妹と2人で家事やらなんやらがんばっておりました。

この経験を通して言える事は・・・
 

専業主婦って本当に大変!!


毎日洗濯物やら、掃除やら、料理やら・・・

大変の一言です。

でも料理なんかは楽しかったりもします。
これを機に料理を母から習おうとかって思っています。
今後の職業にも役立つし、一人暮らしになっても役立つので・・・
それに母も家族に料理を毎日作るのは大変と小言を漏らしているので少しでも楽になればいいかなと思っている今日この頃です。

それに明日は読書感想文を終わらせなければ・・・
FFばっかやってて終わりません。
明日こそ終わらす!!

ちょっと卒業して気を抜きまくってる俺。

こんなんで次の学校やっていけるのだろうか・・・
めちゃめちゃ不安です。

でも、行くからにはしっかり吸収するものはしていきたいと思っております。
大変そうだけど頑張るぜ!!
平凡な日々
卒業式を終えなんか燃え尽きた感が部屋に漂っております。

卒業式の疲れがなんだか抜けません・・・

今日は1日ずっとFF12をやっておりました。
友達から発売日に借りてやっているのですが・・・

なかなか面白い!!

まぁなんだかパクリ要素がちょくちょく入っておりますが・・・
戦闘システムなんかはネットゲームに近いものがあるね~
ライセンスシステムなんかは~人によって好き嫌いがあるかも・・・
10のスフィア盤みたいな感じですね~
あとは世界観なんかはFFTっぽいですね。
あとはキャラクターなんかはみんな個性的で俺は結構好きです。
なんだかんだで俺は結構好きです。
でもまだよく分からないところもありますが・・・

買って損はないと思います。

これからまたFF12をやりたいと思います。

祝卒業!!
とうとうこの日を迎えましたね・・・

本当に長いようで短かった2年間
色々とあったな~
けどなんだかんだで本当にみんな2年間お疲れ様!!そしてありがとう!!

それにしてもうちの学校は入学式も規格外とかって思ったけど卒業式も相当規格外だったな・・・
後ろ振り向いたら人の顔がぶわ~って広がってたよ・・・
あれは圧巻だったわ~

そんで卒業式も終わって学校の近くで飯食って卒業証書もらって飲み会へ・・・
先生も巻き込んでの飲み会はもの凄く楽しかった!!
なんだかんだでうちのクラスはほとんどの人間集まってたものな~
またみんなで集まってやりたいな・・・

そんでそのあとカラオケに行き、そのあと半ば強制で友達の家へ・・・
ウイニングイレブンとかやって帰ってきたのが朝の7時30くらい・・・
起きたらこんな時間に・・・

もうそろそろ生活を正さないと本当にしんどくなりそう・・・
Matiに写真もらって見るかな・・・
やっとネットワークの課題終わった・・・
やっとあの課題の呪縛から解き放たれました・・・
あとは卒業式を待つだけです。

とか思ったんですけど次の学校から入学式の案内と一緒に課題の読書感想文が送られてきました・・・

「まじかよ・・・」って感じでした・・・

俺の苦手な分類に入る読書感想文。
まさかこの歳になってやるとは・・・

小学校の時は親にやってもらって回避してたけどさすがにこの歳だしな・・・
まぁ勉強だと思ってがんばります。

卒業したあとにちょっとした小旅行がしたいなとかって思ってるんだけど今から予約してもいけるのかな・・・
まぁちょっと調べてみるか・・・

以上Dragon Ashのアルバム「Rio de Emocion」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
よく寝たぜ!!
昨日はよく寝ました。

MOSのテスト受けに行く日だったんですが、寝たら絶対いけないと思って徹夜でテストを受けに・・・
まぁ学校に着いたらめちゃめちゃ眠くなってテスト中寝るんじゃね?とか思ったんですけど、まぁ寝ずに受けました。
テストも合格であとはあの憎きAのところへ行き、ネットワークの課題の論文を取りに行く事に・・・
なんか不合格だったらしくあいつ直々にダメなところを言うとほざいてるので教室へ・・・
そしたらここがダメとかダメだしされ残ってやる事に・・・
寝てないもんだから頭が全然働かないし、直して持っててもその度に「ここがダメだね。」とか言ってまた直し・・・もうその繰り返し。
しまいにはここの文章構成がダメとか言いはじめてもうプッツンですよ。
本当にブッ飛ばして帰ろうかと思ったが、そこはもう自分もいい大人なんでね。
我慢しましたよ。
そんでなんだかんだでその日のうちに終わらず怒り心頭で帰宅。
飯食って、ゴロゴロテレビを見てたら、7時過ぎいつの間にか就寝してしまいました。

次の日起きたら朝の9時。
えっ?とかって思いましたよ。
だって推定14時間寝てたんだから・・・
前日の徹夜が大分響いているな・・・

また明日課題を出しに学校へいかないかんとです。
本当にむかつくよ!あのAとかいうやつ!
果たして明日はどうなる事やら・・・
まぁ我慢してがんばります。

マジで卒業式の飲み会覚えてろよ・・・

人生で始めて人に殺意を覚えた日だったな・・・

以上Zebraheadの「Anthem」を聞きながらブログに愚痴をこぼしたマフィ~でした。
受けなきゃ良かったよ・・・
マジで後悔です。

そういえばこないだコンビニに行ったらポーションが売ってました。
たしかにCMでやってたなとか思って買ってみたんですがこれが不味い・・・
とりあえず体力回復はしなそうな味・・・どちらかというと体に悪そうな・・・
とりあえずもう二度と買うことは無いかと思います。

明日のMOSしっかり受かっとかなきゃな~
帰りに原宿でも行ってぷらぷらすっかな。
疲れが取れない・・・
朝まで遊んだ疲れが全然取れない・・・

もう歳なのか?

それにしても休みに入ってからな~んもすることが無くグーダラ生活を送っております。

そういえば最近テレビを見てるとFF12のCMをよく見ます。
見た感じやっぱ映像は綺麗だな~とかって思うんですが・・・なんか世界観がスターウォーズじゃね?とかって思うのは自分だけなのかな・・・
出てくる人物とか見てるとうん?とかって思うんだけど・・・
それになんかサイトとか見てるとFF8系の匂いがプンプンするというか・・・
ストーリーはいいけどシステムが・・・みたいな。
こればっかりはよく考えて買わないとなぁ

それに最近音楽番組に木村カエラちゃんを見ることが多くなった気がする。
最近アルバムを出したからだと思うんですけど。
俺も発売日に買ったんですけど、一言で言うと・・・

セラニっぽい。

これは分かる人には分かる!!
分からない人はドンマイ!

まぁなかなかいいです。

カエラワールドが広がってるって感じですね。

さすがにBEATでがっかりしたんでどうかなとかって思ったんですけど、買って正解だった。

明後日にMOSだ~
全然勉強してね~し・・・
落ちたかもしれないな・・・
まぁそれなりに勉強して行きますけど・・・
当日起きれるかどうかが心配です。
まぁなんとかなるっしょ!!

以上木村カエラのアルバム「Circle」を聞きながらブログ更新したマフィ~でした。

めっさ疲れた・・・
今日は久しぶりに我が母校の高校へ行ってまいりました。

ってもう昨日なんだけど・・・


そして久しぶりに学校へ行くと言う事なので、クラスで仲の良かった奴らといくことになりました。

とりあえず卒業後なにをするかを恩師に報告という形で行って報告してきました。色々とお世話になったので、報告はしておこうと思ってね。

まぁ一時間くらい色々と話して、恩師は用事があるということで、とりあえず学校から撤退。
それから久々同級生が集まったということで飯を食いにいき、カラオケに行って、ビリヤードして、自宅で朝まで高校時代の思い出話なんかをしていたら、こんな時間に・・・

もうビリヤードをやってる時に限界はきてたんですけど、なんだかんだで起きていられました。
久々会って変わってるかな~とかって思ったんだけど、全然変わってないね^^;

久々充実した一日を過ごしました。
ものすごく疲れたけど・・・

以上Aqua Timezの「等身大のラブソング」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
グ~ダラ生活開始
今日で終わり!!
やっと学校が終わりました。

なんだかんだで卒業できそうやね。
いや~長いようで短い感じだったな・・・
ここの学校生活もいろいろありましたな・・・
卒業式の飲み会がたのしみです。

そういえば今日細木数子の番組を見てしまったよ。
あの人は全然好きじゃないんだけど義家先生がでるから見ました。
いや~細木数子は全然たいした事無いよな~
今日見て再確認した。
誰でもできることをやってるだけですごいすごいいって・・・
まぁ現代人がやれるのにやってないだけだけどね・・・
久々今の教育のあり方を考えさせられました。

昨日友達が泊まりに来たのですが・・・

ギルティ面白いね。

あんなにはまると思わなかったヨ
格ゲーにはまったのはマーブル以来かもしれないな~
おかげで今日ゲーセン行ってギルティやってしまった・・・
ゲーセン行ってあんなに格ゲーやったのはじめてかも知れん・・・
ちょっとこれからちょくちょくゲーセン行ってやったりしようかな~
買うって手もあるよな・・・
あれは家に置いといてもいいかもしれんねw

それに任侠伝も買ってしまったし・・・
本当にこれでいいのか・・・
いつになったらゲーム卒業できるのだろうか・・・

まっ死ぬまで無理だろうけど

任侠伝は侍道みたいな感じかな~とかって思ったんだけど新撰組+忍道+ets・・・

みたいな

でも結構面白いね!
特につけっぱな&片眼鏡が熱い!!
これを付けると日本語で「おらっ」とか「とりゃぁ」とか言ってたのが「HEY」とか「HARAKIRI!」とかいうw
服とか変えられるし、小物つけたりできるしね。
めっちゃ俺好みですw

さて学校も終わったし、夜中まで任侠伝だな・・・

以上MESTの「2000 Miles」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

