チャリの漕ぎすぎで・・・
今日は午前中は忙しかった・・・
朝学校に某授業の課題を出しに行って健康診断書を取りに行って時間があったからインストールしていこうかなと思ったけど、そのまま家へとんぼ返り・・・

それから書類を出しに学校に・・・(家から5分)

そんで行ったら行ったで「切手の方は?」といわれ・・・
やべっ!忘れた~
「11時30になったら閉めますんでそれまでに持ってこれますか?」と言われて時計見たら11時15分・・・

無理だろ・・・

急いでチャリに乗って郵便局へ・・・

その時点で11時20分

これはいける!
とか思ったら信号に全部ひっかかってぜぇぜぇはぁはぁ言いながら学校に着いたのが11時33分。
さすがに俺の事待っててくれるだろうとか思ったら・・・

閉まってる…

三分だよ??それくらい待っててくれてもいいんじゃない??
まぁ俺が悪いのは分かるけどさ・・・ひどっ
とか思いながら家に帰って12時30まで待機。

おかげで午後からまた行こうと思ったのに予定大狂い
それにしてもチャリ立ちこぎしたせいか太ももパンパンだぜぇ~
何回足攣りそうになったか・・・
日ごろ運動してない事が大いに分かるよ・・・

それにしても明日もインストールだけど人いるのかな??
今日結構いたから明日はいないかもな~
でも、まっさらにしたいし行くか・・・

今日やってくればよかった・・・

以上ケツメイシの「海」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
疲れ気味
また車のバッテリー上がってしまった・・・
とりあえず1回充電して様子見ってとこかな

今日は久々TUTAYAに行ってCDを借りて来ました。
なんかTHE MAD CAPSULE MARKETSがものすごく聞きたくて行ったんですが5枚で1000円だったのでいっぱい借りて来ちゃいました。

そういえばmatiのブログを拝見してて思い出したんだけどこないだめっちゃ怖い夢を見たんだった。

夜、暗い道を一人で歩いていてものすごく考え事をしながら歩いていたんだ。
「よし、明日もがんばるぞ!!」って思って走り始めたら・・・

どこからとも無く「ふふふっ」って甲高い声がして、林の脇から般若の仮面をして着物を着ている女性が出てきて日本刀を持って追いかけてきた。
俺は必死で逃げようとしたけど、なぜだか後ろ向きながら走って尻餅をついてしまって、そこで追いついた女が俺に向けて日本刀を振り下ろした瞬間に・・・

目が覚めた。

汗びっしょりだったね・・・
本当に怖かったよ・・・

それにしても課題…学校でやっておいて本当によかったって家に帰って来てから思ったよ・・・
なんとか今日には終わりそうです。
がんばれ俺!!

以上THE MAD CAPSULE MARKETSの「SCARY」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
喉が痛い・・・
なんだか帰って来てから喉が痛いっス・・・

今日はカエラちゃんのCD発売日と思って気合入れてタワレコへ・・・
そしたら発売日3月8日だってさ・・・ショックです。
でも欲しいCDを発売日に手に入れたのでそれは良しと・・・

このSON OF DORKは前々から目をつけておりましたので、手に入れたのはうれしい限りです。
それにしてもMTVで結構PVとかやってたからだいだい的に取り上げられてると思ったらそうでも無かったです・・・
残念な反面ちょっと嬉しい。
なんか自分で探し出した!!って感じでね。
そして相も変わらず他のCDも買ってきてしまったわけで・・・
SIMPLE PLANのCDを買おうと思ったんですけど、思いのほかお値段が張ったために断念・・・
その代わりに気になるアーティストのCDを厳選して購入しました。
その中でもMy Chemical Romanceの好きな人はおススメのバンドを買おうか同じ棚に並んでいるやつを買おうか悩んだんですが・・・

My Chemical Romanceが好きな方の方はまたお金がある時にということで・・・

これで今年に入ってCD20枚突破したかな??

マジで買いすぎ・・・
分かってんだけどやめられない・・・
もう俺の生活習慣的な感じになってますね。
いいバンドがいたら迷わず買え!!買えば分かるさ!!
的なのりです。

こうなっちゃうともう病気だな・・・
は~っ・・・
まっ音楽聴いてるときが唯一ゆっくりできるときだし、いい様にいえば趣味みたいなものですからね。

まぁとりあえず3月8日は絶対にカエラちゃんのCDをGETするぜ!!

以上SON OF DORKのアルバム「Loserville」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
再試験終了!!
土曜日学校なんていつ以来だ??

今日は学校に試験受けに行きました。

結果2勝1敗って感じかね??
まぁこの1敗は予想は付くと思いますが・・・

このテストが終わって少しの間また暇人生活が開始されようとしている今日この頃です。
それにしてもネットワークデザインのテストは完璧やったね。
ありゃ100点かな??
分からんけど・・・
ミスった所があるかもしれんから・・・

まぁとりあえずは一段落と・・・

今日は思う存分・・・・やるか!!

以上ストレイテナーの「Melodic Storm」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
久々の更新
最近テストやら何やらで忙しく更新する気になれなかった・・・

最近一部の科目だけど勉強するのが楽しい!
なんかね、俺の中で革命的なものが起きております。

高校まで勉強なんて面白くないものとかって思っておりましたが、やって結果が出ることが楽しくてね・・・

明日は追試ですな~
ネットワーク実習が問題だな・・・
落ちたら130Pほど課題が出され、それを全部写して来いだってさ。
本当に笑顔で殺したくなるようなこと言うよね^^
奴、卒業式の日に御礼参りしてやろう~かね?
いい加減誰かが手を出すよな・・・
まぁ1回痛い目にあった方がいいかもしてない。
でも、4月からはいないか・・・w

さて頑張って、つよき・・・じゃなかったテスト勉強ガンバろ~っと

以上レイザーラモンHGの「YOUNG MAN」を聞きながらブログを更新したマフィ~でしたw。

久々朝からの月曜日課
今日は何ヶ月ぶりに朝から行きました。

なぜなら・・・今日はテストだからね。

これだけは出ておかねばと朝から通学です。
久々だったんでね、まぁ疲れたわ。
かったるいったらありゃしね~よ
午後の授業も授業だし、授業そっちのけで音楽鑑賞してましたよ。
本当にね・・・ダメダメだな・・・

帰ってきてとりあえずビデオを返しに行ってきました。
そこでビデオを借りずにCD借りてきました。

「Norah Jones」と「Simple Plan」

Norah Jonesは前々から聞きたかったのでね借りてきました。
こじゃれたバーかなんかで流れてそうな音楽で癒されます。

Simple Planも前から気にはなっていたんですが、これが以外にもいい!!
なんかMESTよりもポップな感じで、俺は結構好きです。

これだとCD買っちまうな~

また俺の車にCDが増えるのか・・・そろそろCD入れを買わないと溢れてしまう。
もう溢れてるけどね^^;

明日も朝から気合入れて行くので寝ようと思います。

以上Norah Jonesのアルバム「Feels Like Home」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
久々の映画
今日は映画を2本ほど見ました。

「交渉人 真下正義」と「ナッシング」

交渉人真下正義はあの踊るシリーズの脇役が主役になってやってる映画で、これは踊るシリーズが好きな人は好きだと思います。
結構楽しかったです。

そしてこの「ナッシング」
これはキューブという映画の監督がやったんだっけな?
キューブとかソウとかのジャンルの映画が好きなのでそんな感じなのかな~とか思ってみたんですが全然違ったね。

これは俺は結構好きです。

内容の発想がなかなか面白いです。

ネタバレしちゃうんで内容は内緒です。

この映画はなかなかおススメです。皆さんもよかったら見てみてください。

これからネットワークの課題を・・・
みんなやるのかな?
まぁ気が向いたらね・・・

以上BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
データベースのテストが・・・
見事全問正解だった・・・
びった・・・
まさか満点とは・・・びっくりしたよ。
真面目に授業に出てた成果だな~

それにしても満点なんて20年間の人生で指で数えるくらいしかないよ??
今日は半日気分がよかったっす。

これまた今日タワレコに行ったんだけどまたCDかっちった・・・
今年入ってもう15,6枚買ってるような・・・
いかん、いかんもう少し抑えなければ・・・
でも仕方ないよね~いい曲ばっかなんだもの・・・
今日はJACK'S MANNEQUINと言うアーティストとFIVE DAYS OFFと言うアーティストのCDをかっちった!!
両方ともいい感じにメロコアだったんでね。
もう洋楽のCDが増える一方です。こんなに購入してんのは人生初かも・・・
まぁ今年いっぱいはこんな調子だな・・・
一年後100枚くらいになってっかもね・・・

明日は卒研か・・・たりっ

以上Jack's Mannequinのアルバム「Everything In Transit」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
解放された感じ・・・
昨日、一昨日は気を張る一日だったな~
ものすごく疲れたよ・・・

今日は寝て起きたら写真を撮りに行かなければ・・・
もう明日には願書を出しに行かないと・・・
まだ志望理由とか書いてないしね。
気合入れて今日頑張るぞ!!

緊張の糸が切れて疲れがどっと出てきた・・・
もう寝よう・・・

以上加藤ミリヤの「ソツギョウ」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
テスト最終日
疲れたよ・・・いろいろな面でね・・・

テスト最終日今日は1教科だけだったんで勉強も楽でした。
それにしても意外とできてビックリ!
最初は諦めていたんだけどやってみたら意外とすらすら書けた。
まぁ点数はどうだかわからないけど・・・

今日は誰かさんのせいでビリヤードに行く事になってしまったよ。
学校に居る時から騒いでた誰かさんに帰り「ビリヤード行くの?」って聞いたらやたらテンション上がり始めて結局そこにいた人全員行く事になってしまって、文句たれながらもビリヤード場へ・・・

まぁ結果はラスト1時間で俺がパワーショットオンリーの打ち方して玉を何回外に放り出したか・・・
でも楽しかった。

そんで「飯どーする??」って話になってグダグダやってなんだかんだでしゃぶしゃぶ90分食べ放題のお店へ・・・

なかなか楽しい光景でした。
めずらしいメンバーで食事。
誰かさんはポン酒飲んで目がトロントロン。
にゃ~にゃ~言ってる人は日頃のうっぷん晴らすかのように肉にがっついて大興奮。
ものすごく楽しかった。
俺は大人数で動くのが好きじゃないけど、あのメンバーとだったらまた行きたいね。

それにしても明日めんどくさいな・・・
みんなまたサイゼで時間つぶすのかな??
そしたら相当な人数になってしまって大惨事だな・・・
俺は遠慮しておこう・・・
あんだけ人数集まると誰かっしら常識のない行動をする奴がいるからな・・・
まぁ俺の中では人様が煙たがる行為などを平気でやる奴はあまりね・・・
まぁ行くだけ行くけどね。

以上Boyz II Menのアルバム「The Ballad Collection」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
テスト3日目
今日も片方はいい感じで片方は全然ダメなテストをしてきた。
明日でラストがんばるかな。

それにしても明後日はめんどくせ~
できればいきたくね~よ~
かったりぃ~ったらありゃしないよ。
でも行って出席日数稼がなきゃな。
致し方ないか・・・
諦めて行くしかないな・・・起きれたらね

今日ヴァージンに行ったけどIn Flamesの新しいCDが置いてなかった・・・
やっぱタワレコのほうが種類あるな~
ちかじか買うかな。

今日はいつにもましてやる気が起きない・・・
精神的に落ち目だからかな??
まぁ勉強して寝るとします。

以上My Chemical Romanceのアルバム「I Brought You My Bullets, You Brought Me Your Love」を聞きながらブログ更新したマフィ~でした。


Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

