テスト2日目
今日のテストは本当に酷かったな・・・
2時限目のテストなんかほとんどフィーリングで選んでたからな~
ありゃ30行けばいいんじゃないかな??

明日はがんばるぞ!!データベースだけね

今日は久々タワーレコードへ行ってきました。
や~欲しいCDいっぱいあったね。
洋楽のメタルでかっこいいのが1つあってパンクロックのやつとどっち買うか悩んだ結果パンクロックの方を買ってしまった・・・
なぜならこっちの方が安かったからね。
ほかにもめぼしいものがちょくちょくあったんだけどね予算がね・・・
お金ができたらメタルの方も買うよ!?
マジでかっこよかったからね。

最近CDめっちゃ買ってるような・・・
テーブルにも散乱してるし車の中もCD入れるところに収まりきらなくなってきてるからね~
CDケース買わないとな・・・

さてデータベース勉強して寝るかな・・・

以上Falling Upのアルバム「Dawn Escapes」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
テスト1日目
酷かったな~ネットワークのテスト・・・
なんせ白紙で出してあげましたから。
開始10秒くらいで寝てやった。
その代わりマルチメディアは頑張ったよ!

あんなの勉強してない人間に分かるわけ無いじゃん!!

明日は2つともわからん!!

どうにかこうにかなるのはビジネスだけかな・・・
それもどうだか・・・

それにしても携帯の金額が上限なったので電話がかけられません。それにメールも受信できない・・・
結構痛い・・・

こないだ友達と遊びに行くってなった時に友達がどこにいるか分からなくて電話かけようと思ったら

「上限を超えたので電話は掛けられません」

まじか・・・
どうやって連絡とろう・・・
しかたなく近くにあった公衆電話で電話しました。
近くに公衆電話なかったらどうしたことか・・・

公衆電話なんて何年ぶりだろうか・・・
活躍の場はこうゆう時しかないんじゃない??こいつも
もうあまり見かけなくなっちゃったからね。

以上BUMP OF CHICKENの「sailing Day」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
明後日テストか・・・
何とかなりそうなのは何個かあるんだけど、どうしようもないものもあるもので・・・
特にある先生のある授業のテストとか、自分がどこのクラスなのか確認しに行って以来一回もでてない授業のテストだとかね。

まぁ何個でも受けてやるよ!!って気分です。

最近何かと「早く卒業して~な~」なんて思っています。

なんか今日は疲れました・・・
カラオケに行って大熱唱しちゃったもんでね・・・
カラオケに行って大汗かいたの久々かもな~
おかげでのどが痛いです。明日ガラガラ声かも・・・


テスト近けぇ~から勉強しなきゃ・・・
明後日からテストだよ・・・
再テスト何個あんだか・・・

こないだ病院に行って参りました。
結果は・・・ただの運動不足みたいです・・・

まぁ大事に至らなかっただけいいですけどね。最悪ヘルニア予備ぐらい覚悟していましたので。

骨に異常は無いみたいでした。おかげで腰痛は大分おさまりました。

それにしても今の病院はすごいね。電子カルテってやつ??使ってて全部パソコンに打ち込んでその人の診察カードをスキャンみたいなのをすると一発でその人が次に何するのか出てくるみたいで・・・まぁ停電とかしたら一発でアウトなんですけどねw
新しい病院なだけありましたね。

それにしても病院の感じってどうもダメですね。足骨折して入院してからものすごく苦手です。
人の生死などに関わる施設といいますかそうゆうところはどうも胃がむかむかしちゃってね・・・
だから葬式場とかも苦手です。

最近ブログ更新サボっちゃってんな~。最近どうも気持的に落ち目なのもでね・・・
やる気がまったくと言っていいほどありません。
家に帰ってくればぼ~っとしています。
ひどいと帰ってきて夕御飯までの2時間くらい音楽を聴きながらぼ~っとしております。
ものすごく時間がすぎるのが早いです。
なんかこの時期になってものすごく忙しいです。
色々とね・・・卒業後の事やらなんやらでね。
2,3ヶ月前よりは大分精神的に落ち着いてきてやる気が少しずつではあるが出てきたのでそういう時に動いておかなければね。
できる限りがんばっております。

こないだ本屋に行ったら俺が尊敬する水谷先生の新しい本が出ておりました。迷わず買ってしまった・・・
それにしてもあの本に書いてある事は俺みたいな人間にはものすごく共感してしまいます。書いてある事がまさに俺!!みたいな。
あの本は俺の中のバイブルと化してきております。
まぁ読む価値ありですね。気になる人は今すぐ書店へ!!

それにしてもテストがものすごく憂鬱です。あんなもん無ければいいのに・・・

以上レミオロメンの「3月9日」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
腰痛すぎ・・・
よくなる気配がありません・・・
というか悪化してるようなきがする・・・
マジでもう1回病院行かないとな・・・

そんな中今日は雪かきです。
腰に負荷掛けすぎたよ・・・
ものすごく痛いです・・・
午後はずっと雪かきでもうくたくたです。
ハンパじゃない量の雪やったな・・・
明日は筋肉痛を覚悟しておいた方がいいな

以上In Stereoの「Waking Up」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
雪すごっ・・・
さすが田舎。

雪が多いところで30cmくらい積もっております。
ほんと雪が降って喜ぶのは小学生くらいですね・・・
この歳になると車でどこにもいけないしかといってチャリとか危ないし歩いていくにも遠いしね・・・

早く溶けないかな~

本当に憂鬱だね・・・寒いし、歩きづらいし

明日は雪掻きかな・・・
日ごろの運動不足を解消ってか・・・
「LIGHTS AND SOUNDS」購入!!
ついにYELLOWCARDのNEWアルバム「LIGHTS AND SOUNDS」を買いました。
「Ocean Avenue」以来のNEWアルバム?なのかな?
MTVでは新曲のLIGHTS AND SOUNDSのPVは流れていて絶対買わなきゃと思って待ちに待っていました。

ちょっと「Ocean Avenue」の曲の感じじゃなかったのでどうかなとは思ったのですが・・・

やっぱかっこいいわ・・・

メンバーもギターとベース2人程入れ替わってのNEWアルバム

前作の「Ocean Avenue」の時よりもおとなしくなった感はあるけどいい感じに落ち着いた感じの曲多く、全曲いいです。
特定の曲を聴くんじゃなくて全部聞くみたいな・・・
俺的には「Ocean Avenue」とはまた違っていいです。
期待は裏切りませんでした。

まぁ俺個人の意見なのでね他の人はどういった感想を持ってるか分からないですね。
前作のほうがいい!!って人もいるだろうしね。

それにしてもこのアルバムなんでiPODに入れられないの??
マジでそこだけ悔しい・・・
ふざけんなよな。明日学校行く時聞こうと思ったのに聞けね~じゃんかよ!!
なんとかして入れてやるからな・・・

木村カエラの新曲も欲しいしな・・・
買っちゃうかな・・・

他にも洋楽欲しいな~なんかいい感じのバンドいね~かな?
よかったらみんなおしえてくれ!!

それにしても今日のカラオケ酷かったな・・・
ありゃ男女共に付いてこれる人間はなかなかいないな・・・
その話はまた後日・・・

以上いうまでもなくYELLOW CARDのアルバム「LIGHTS AND SOUNDS」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
寒いよ・・・
最近ものすごく寒いような・・・

帰ってきて部屋に入ると冷~っとしてまた部屋を出たくなる。
絶対外より寒いよ・・・

そういえばヘッドフォンを購入しました。
俺的には結構な出費です。
徐々に俺の貯蓄が減っていってるよ・・・
今週も服を購入予定なのでそれで終わりかな~
マジで収入源を得なければな・・・
いまさらの事ながらね・・・

明日はデータベースか~朝から出ないとな・・・
そろそろ風呂に入って寝る体勢とっとなければな・・・
それにしても腰痛がよくならないな・・・
いい加減病院へ行かなければ・・・
金曜あたりに行くかな・・・

以上ケツメイシの「さくら」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
休日なのに・・・
やたらと動き回ってた。

こないだ車のバッテリーを買ってきて取り付けたので俺のアコちゃん復活!!(俺の車アコードワゴンのことです。)

それにしてもバッテリーって高っ!!
びっくりするくらい高いよ。
3万ですよ、3万。しかもめちゃめちゃ重い・・・
俺の所持金かなり持ってかれましたよ・・・しかたないよね自分がバッテリーあがるほど放置してたからね。
でも前のよりいいやつなので音質がUPしました。
あの~オーケストラにCDプレーヤーなんかで電池が違うとこんなにも音質が違うとかってCMがやってたのですが、それくらい違うらしい・・・
確かに違うなって感じでしたね。

そんで久々どこかへ行こうと思ったらガソリンが無かったので入れに行こうと思ってスタンドへ久々の出動!!と思ったら母にあれこれ買ってきてといわれついでにお買い物も・・・

とりあえずガソリンを入れて、次は買い物。
とりあえずいつもガソリンを入れるところの近くにヨークマートがあるのでそこで買っていこう入り、買物が終わったあとに電話が掛かってきて「タバコ買ってきて」と言われコンビニへ・・・

それからヘッドホンが欲しかったのでヤマダとコジマへ・・・
なんかいいのが無かったので買ってきませんでした。
明日あたりヨドバシに行くかな~。

そんでなんだかんだで午前中行って帰ってきたのが3時近くだったかな??
結構いろいろ回ってきて来ました。

帰って来てから車洗ったりしてなんだかんだで5時くらいに部屋へと戻ってきました。

すげ~疲れたけど充実した1日でした??

明日学校メンドクサイナ~

以上ELLEGARDENの「Red Hot」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
映画三昧
今日は映画三昧でした。

昨日友達からスターウォーズエピソードⅢを借りたのでそれを見てCSでプライベートライアンとあずみⅡを見ました。

エピソードⅢは今回で新三部作の完結でアナキンがどういう風に暗黒面に落ちてダースベーダーになるかというお話で、本編は前に見たのでそんなに興味なし。
それより本編から削除されたほうが見たくて借りたというのが本心で・・・
だからしょっぱなそっちの方を見ました。ルーカスのコメントを聞きながら・・・
結構重要なシーンも削除されてたみたいですがそこはアナキンのストーリーの方を優先させたかったらしい。
確かに削除されたシーンを入れたら違う感じだなとは思いました。
やっぱりスターウォーズシリーズは面白いね。
でも話すると見てないとか興味ないとかって人結構いるんだよね~。
俺は結構ああいう感じの機械系の映画などは好きなので見ちゃうんですよね~。
アニメとかもガンダムとか攻殻機動隊とかああいった感じのもの結構すきなので・・・

プライベートライアンはもうビデオとかで10回くらい見てるんですけど見ちゃいましたね。
映画で一番好きなジャンルなんでしかも俺が数多く観てきた映画の中でも五本指に入る面白さなんで見ちゃいました。

あずみⅡは前作を見ていたので気になったし暇だったので見ちゃいました。
俺的には暇つぶしにはいいかなって感じでした。いたって普通。
ふーんって感じ。

映画は大好きなんでいくら見てもあきません。面白ければ・・・
たぶん時期的にちょっと前に見たいな~とか思った映画がそろそろレンタルされ始める頃合なんでたまには映画三昧もいいかなって感じの一日でしたね。

以上MINMIのアルバム「Imagine」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
疲れた~
昨日久しぶりに原宿に上陸してきました。
何年ぶりだろうか??2年か3年くらい振りだったね。

それにしてもおしゃれな人多すぎ・・・

マジでアウェイだったね・・・

なんかすごい浮いてるような気がしてたまらなかったよ・・・

それにしてもああいう人ってそういう風に自分の服探してんだろうか??

やっぱりセンスなんだろうか?それとも行き慣れていてここでこれを買おうって目的意識で行ってんだろうか?

う~ん俺らみたいにこんな感じの服を探しに行こうとかっていうアバウトな考えで行くのはよろしくないらしい・・・
特に俺なんか服のデザインではなくてサイズで選んでるようじゃまだまだだね・・・
もう少し自分自身をサイズダウンしなければならないらしい・・・

でもこれを機にもう少し原宿とか渋谷とか行って目を少し肥やさないとおしゃれさんにならないとな・・・
雑誌とかだけじゃダメね。ちゃんと自分の目で見ていかないとね・・・
考えが甘かったです・・・反省

そんなことを思いながら古着屋巡りをしたわけで・・・
なんだかんだで飯食って帰ってきたのは11時くらいになってました。

疲れたけど充実した1日でした。

久々ものすごく歩いたので今日は疲れが出ちゃってな~んもやる気になりません。なのでゆっくりと休みたいと思います。

以上Aqua Timezのアルバム「空いっぱいに奏でる祈り」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
久しぶりの学校
いや~疲れた・・・
なんだか疲れたよ・・・

なんだかね~すべてが久々だったよ。
満員電車、寒い中のちゃりんこ、学校
すべてがお久しぶりでしたね。

学校行っても特にやる気は無かったですけど・・・なんせ授業で使うPCイカレポンチッチになってんだもの。やる気でね~。

まぁ致し方ない・・・

そんで帰りに暇だったのでヨドバシに行ってうろうろしてました。
とりあえず気になったグループのCD買ったのだが、もう一組気になったのがいたのですが持ってる金が無くて買えませんでした・・・
次は絶対買う!!と心に誓いCDSHOPを後に・・・
本屋で集めてる漫画の新しい巻が出てたので買っちゃいました。
そんで売り場をうろうろしてるとSPI対策の本を発見して拝見していたらそのままその場で常識クイズ開始!!
そんな事を15分ほどやって本屋を後に・・・
電化製品をみてうろうろして帰りました。
おかげで足がものすごく痛いです・・・
でも明日行ったら休みなんでね。
がんばれそうです。がんばれ華木!!

以上ストレイテナーのアルバム「Early Years」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
クラス会
やあ~みんな変わってなかったね。びっくりするくらい。

男女ともに外見が少し変わっただけで中身はびっくりするくらい変わってなかったね。

俺も専門学校の体育祭の飲み会以来自分のアルコール摂取の限度を知ったのでべろんべろんになるまでは飲みませんでした。またあの悪夢を再び甦らせてはならないからね・・・

とりあえず集まった人数自体はそんなに多くは無かったが中学時代同じ班だった人などがいたのでひさびさみんなと近状報告などやりました。

みんなかなり頑張ってますね。
名高い大学の名前がぽんぽん出てるし、色々と忙しいみたいです。

専門学生は俺だけだった・・・

そんな話をしながら酒をかっくらってたら、隣の席に専門学校が同じでなおかつ同じ学科のちゃらちゃらしてる人が・・・
かなり酔ってる様子でしたね・・・
ありゃ帰れたのか微妙な感じでしたね・・・
やたらとテンション高かったしね・・・
とりあえず軽くあしらって帰って行きましたよ。

とりあえず今日は学校行こうと思ったんですけど、寝ておきたら12時だった・・・

寝れなくてなんだかんだで寝たのが5時とかだったからね・・・
なんか寝付けなかった・・・
まぁ明日はしっかり行こうと思います。

以上Def Techのアルバム「Def Tech」を聞きながらブログ更新したマフィ~でした。
成人式楽しかった。
今日は朝から成人式でした。

いや~本当に久しく見なかった奴らからいつも見てる野郎がいっぱいだったね。ものすごく懐かしいかったしなんか面白かったね。

それにしても今暴れる新成人とかって言われてるけど、あんな風に式始めたらダメだよな~。だってまだ席にも着いてない奴もいるしざわざわしてるしあんなんじゃ暴れる奴出てもおかしくないな・・・
もっとしっかり式を進行したかったら全員席に着かして静かにさせてからやれ!!って感じ。
まぁうちの地区の成人式は式はそこだけ気になったけど特に目立った事も無く無事終わったが・・・

終わった後が大惨事・・・

式場の前に車が3台音楽爆音で止まってました・・・

まぁ知ってる奴らだったんですけどねw

他の人たちや迎えにきたんだかなんだか分からないがおばはん達が「あれがうわさのね~」みたいな感じで見てましたねw

それにしても他にも気合の入った人達がいたのですが完全に我が中学の生徒の勝ちって感じでしたね・・・
なんかそうゆうを見て面白かったってのがあるし、懐かしい面々と会えたのも楽しかった。

最終的には荒れた成人式だったのかな??

まぁ式が終わってしまえばこっちのもんですからある程度はいいと思うが、ちょっとひどかったかな・・・

これからクラス会です。
明日学校に行けるのやら・・・

以上RIZEのアルバム「SPIT&YELL」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。

引きこもり生活継続中
もう成人式明後日だな~。なんか近づいてくれば来るほどなんだか憂鬱です。

久々俺のプロレス魂を呼び起こしてしまってエキプロ6とオールスタープロレスリングⅢを買ってしまった・・・ついでに忍道-戒-も・・・

久々やると面白いね。エキプロはなんだか知ってる選手が前作に比べてやたらと減ってるような・・・俺が観てたときに活躍してた選手があまりいないのにちょっとショック・・・
まぁ楽しいからいいけど~。

忍道もほぼ天誅だね。
ちょっと違うところもあるけどほぼ一緒。
でもやたらとストーリーが長い・・・
それにミッションも面が一緒とかってのが結構あって敵が変わってるとかちょっと多くなってるぐらい。
でも楽しい。俺的には・・・

まぁ少しは家から出て遊ばないとな~引きこもりしすぎってのは分かってるんだけどなかなか体が動かない・・・
友達少ないから遊びに行こうとかって言ってくれる人もいないしね・・・
ほんとダメ人間だな・・・

今日はもう寝よう・・・

以上AIの「Story」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。

引きこもり生活中
外に出ようと思うのだが頭で考えてる事と体が連動しない・・・

なんせ腰がね・・・やたらと痛いよ。
ヘルニア予備軍の可能性大です。

ひさしぶりに音楽三昧。
いろいろとPCに入ってる曲を聴いたりしてました。
最近は邦楽と洋楽半々くらいで聞いてるのでね。ちょっと前まで洋楽のロック,パンク,メロコアなどなどそっちの方ばっか聞いていたのだが、最近邦楽が恋しくなって中島美嘉,スキマスイッチ,植村花菜とか結構静かな曲ばっか聴いています。
俺が聞く音楽は最初は静かな曲ばっかだったのですが、高校に入ってから友達の影響などでJインディーのパンク・ロックなど聞き始めて、専門入ってから洋楽知ってる人が多いのでいいバンド教えてもらって聴いたり、あとはCD屋とか行って試聴して買ったり、MTV見て探したりなどなどして自分お気に入りのアーティスト探しています。

やっぱりパンクとかそっち方向は若干洋楽の方ばっかですね~。日本にもいいバンドはいるけどやっぱり洋楽の方がかっこいい。
やっぱ今一番はMy Chemical Romanceでしょ~
他にもいっぱいいますけどね~。

あまりにも暇な日々をすごしているので何か打開策を考えなければ・・・

以上No Warningのアルバム「Suffer,Survive」を聴きながらブログを更新したマフィ~でした。
なんだかな~
今日は昨日の疲れが出たせいか遅く起きました。

それと言ってやる事無かったのでお部屋の家具の配置を変更したり、昨日買ってきたファブリックを壁に貼ったりと何かとMY ROOM改造を楽しんでみました。
買ってきたファブリックが予想以上にデカかったので少し戸惑いながらも壁へ張り付け、PCデスクを下から持ってきて配置してみたところなかなか配置が難しい・・・とりあえずは置いてまたいい案が思い浮かんだら修正したいと思います。

めざせアジアンリゾート風!!

ちょっとずつ目指しております・・・

俺的には結構いい感じに仕上がってきております。
ただ配置を考えるのが一番悩むね・・・大変だよ・・・

まぁ部屋作りは最終的に自己満足なんですけどね・・・

あとは天井のペンキ塗りだな・・・
明日天気がよかったらTVの棚を作ろうと思っております。
何とか小学生の図工から一般の方の日曜大工くらいのれレベルのものを製作しようかと思ってはおります。

バッテリーも買ってこなきゃ・・・
やる事があるが体が思い道理に動いてくれないのがネックです・・・

とりあえずもう寝ようと思います・・・

以上ケツメイシの「トモダチ」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
マッスルミュージカル
今日横浜赤レンガ倉庫へマッスルミュージカルを見に行って参りました~。

開演は午後4時からだったのですが家庭の事情により朝から横浜へ行きました。
雨だったので少しテンション低かったです・・・だって寒いし動くにも傘さして動かなきゃいけないしね。

とりあえず横浜へと出発!!しかし俺は車の中で爆睡してたのであっという間に到着。赤レンガの近くの駐車場に車を止め赤レンガへ・・・なかなかいろいろとあったがこれといって興味があるのは・・・無いね。
それから昼になっていたので中華街へ・・・
飯を食ってふらふら歩いてると、肉まんを食うと言うので買ってる間待っていると・・・目の前にタバコ屋。しかも珍しいタバコがたくさん売っているではあーりませんか??
早速見てみると最初に目に付いたのは一箱なんと1000円!!
うわっ!?吸いて~どんな味か吸ってみて~1個購入決定
続いて漫画「NANA」でヤスが吸っているタバコ「Black Stone」これも2種類あって両方とも購入決定。
最後、名を「DEATH」・・・
これはパッケージからしてアブイ・・・
髑髏が描かれ箱は黒・・・なんか「喫煙はあなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます」と書いてあるのだがこれに限ってはやたらと説得力有り・・・
でも、すげー吸ってみたいです・・・

それからワールドポーターズで服を見てたら開場時間になっていたのでいそいでマッスルミュージカル会場へ・・・

会場に到着してすぐに俺は席に着いちゃいました・・・
だってグッズ売り場やたら混んでんだもん。それに無駄なスペースが無いし、多分ミュージカルで後ろから出てきたりする都合上だと思うけど・・・
開演30分前くらいに出演者が出てきてなんか筋肉体操とか言うものを教えていた。なので俺はのりのりでやっといてあげました!!!

そしていよいよ開演・・・

まず最初は犬のコスプレをした出演者が新年の挨拶。
そして跳び箱が出てきて出演者がいろんなとび方で跳び箱を飛ぶ飛ぶ!!
それを境にまぁ~すごい事やりまくってましたよ・・・
なにが残念てモンスターボックスなる跳び箱を19段しか飛ばなかったことと弘道お兄さんを見れなかったことが残念・・・
筋肉体操を上演中2回ほどやったのだが、隣にきたのがなんとあいのりに出てたナオヤ!!
すっごい元気に踊っていたのでそれにしっかりと答えてきてあげましたw。
男のほうが多いのかなとか思っていたのですが、実際は女性のほうが多いんですね。それにちょっとびっくりです。

まぁ俺はそこそこ楽しめたんですけどねうちの家族は「前回の方が楽しかった」などのブーイングですよ・・・どうしようもない・・・
みんな一生懸命がんばってんだよ!!みたいなね。

まぁとりあえずは楽しかったです。機会があればまた行きたいですね。

以上植村花菜の「大切な人」を聞きながらブログ更新したマフィ~でした。

明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとう御座います!!

2006年が始まりましたね~今年はいいことあるといいですが・・・

年が明けてすぐに友達に連絡をして何年ぶりかに初詣に行ってきましたがやっぱり混んでるね。
なんか中坊みたいなやつや高校上がりたて位のやつらが一杯居たよ。
お参りをしおみくじを買いすぐにでてきました。
おみくじは大吉でした。
そんで帰ってきて初日の出を見ずに寝てしまいました・・・

そして今日いとこの家へ新年の挨拶へ行ったら、酒を飲まされました・・・今かなり気持ち悪いです・・・
新年幸先のいい滑り出しです・・・
それに今日から禁煙なのですが・・・ものすごくタバコ吸いたい・・・
やばいです・・・禁煙がこんなにもつらいものだとは・・・やめられるとか思っていたのだがそんなに甘いもんじゃないみたいだ・・・

喫煙家諸君禁煙はつらいぞ・・・

本当にくじけそうです・・・

以上「内P SP」をみながらブログ更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

