もう大晦日・・・
長いようで短い1年が今日で終わりですね~・・・

今年を振り返ってみるとあまりいい事無かったな・・・
友達関係も異性関係もその他もろもろなんだか全てがぐだぐだだったような・・・
俺に考えると言う力がついてからはいい意味でも悪い意味でもいろんなものの見方が変わったと言うかなんというか~要は俺がすごい優柔不断だからなんだなとかって思っております。他にもいろいろと悪いとこがあるのですがね・・・

来年はもう少しポジティブ志向で生きて行きたい!!

そして、あと20Kgほど痩せる!!

それが来年のスローガン!!

これを心に刻んで生きていこうと思います。

最近年末とあってか来客率が高い!!人が来て一休みしてるとまた来てまた一休み、電話が鳴る・・・こんな感じの生活が続いており昨日の餅つきに続き、きょうは年末の大イベント大掃除です。
おかげで腰痛悪化の一方を辿るばかりです・・・
つらいよ・・・

年末年始はどこの家もごたごたしてて大変だろうな~。

久しく行かなかった初詣も今年は20歳になったので行こうと思います。
あまり人ごみというものは好きではないんだが・・・二十歳になったし友達誘っていこうと思います。

以上Serani Pojiのアルバム「One-Room Survival」を聞きながらブログ更新したマフィ~でした。

それでは皆さんもよいお年を・・・
腰が・・・
今日は餅つきでした。

それにしても腰が痛い・・・
いつも変な座り方とか姿勢が悪いせいか普段から腰は痛いのですが、重たいものを持ったりとか半腰になって作業をしてたらものすごく腰がいたくなりました。

立つだけでもつらい・・・

完全に運動不足だな・・・

あまりにも続くようだったらちょいと通院だな・・・

それに猫がさかりでうるさい・・・ちょっと人から離れたらミャーミャーミャーミャー騒いでおります。だからさかり中は名前をサカリと命名いたしました。

昨夜髪染め大作戦を決行したのですが・・・結果はあまり上手く染まりませんでした。
でもまだ補修の余地ありなので何とか直していきます。
それにしても久々髪染めたが

痛い。死ぬほど痛かった・・・

ずっと染めてなかったからもう大丈夫だろとかって思った俺がバカだった・・・染め始めた瞬間に痛みがきて、そのあとはなんか耳元でシュワシュワという音が・・・多分頭皮に何かが起きていたのだろう・・・
久々味わったわ~あの感じ・・・おそらくこれからも染める時は痛いであろう・・・

以上3年B組金八先生をみながらマフィ~がお送りしました。
My Chemical Romanceかっこいい~
今日MTVを見てたら見つけました~。なかなか俺好みのバンドです。
なんか前奏を聴いたときはヘヴィメタかな?とかって思ったんですけど、歌が始まるとパンクっぽいな~とか思ってるとまたヘヴィメタ?みたいな繰り返しでした。
すんげ~かっこいい・・・明日にでもCDShopにでも買いに行こうとかって思っとります。

機会があったら皆さんも是非聞いてみてください。

今日は久々に外へと出かけてきました。

スーツを昨日取りに行く予定だったんですが、行けなくて今日行って来ました。今日は道がすいていたが明日、明後日はハンパじゃないと・・・なんてったって年末ですからね~。
みんなおせちの材料とかお正月の飾りとかを買いに殺到するかとね・・・
まぁそんな事を思いながらスーツを取りに行ったわけですよ。
それに部屋の服を掛ける棒が大破してしまったので、それを買いに100円SHOPとあと成人式に向けて髪の毛を染めようと思い、マツキヨにヘアカラーを買いに行って参りました。

久しぶりだな~髪の毛染めんの。何ヶ月ぶりだろうか・・・確か、最後に染めたのが~・・・忘れちゃった・・・
まぁそれにしても髪の毛を坊主にしてから染めてないからな~
とりあえずひどい事になる事必須!!これは間違えなく言えることです・・・
過去の例を見て成功と言えるものが始めて染めた時ぐらいですからね。
まぁそれなりのものにしていこうとは思ってますよ。
それにもう少しウェイトダウンしていかなければ・・・

まぁ雑誌でも見ながらがんばってそれなりの髪型を決めたいと思っとります。

以上MyChemicalRomanceの「I'm Not Okay」を聞きながらブログ更新をしたマフィ~でした。
いつになったら風止むの??
なんかここ最近風強い日が続いてるような・・・地元の方だけ??まじで外出るのもやになってくるよ。

今日は部屋大掃除しました。っていっても意外といつも綺麗にしてるのでやる事は少なかったけど・・・
部屋掃除機掛けて、テーブルの上のものを片付けて、何年か振りに窓を外して洗いましたよ。

なにが大変だったって窓掃除。こいつはなかなか曲者だったね・・・まず風が強い日にやるものではなかった・・・窓を外した瞬間強風が部屋の中を襲って、部屋にあるもん吹き飛ばしやがった・・・それに水も冷たいし、何回妥協しそうになったか・・・
でもなんとかクリアしました・・・手の感覚無いけど・・・

やっとこさキングダムハーツⅡクリアしました。
なかなか手強かった・・・まだまだやる事はあるのだが、一応全クリはしといた。俺はまだなにかあると信じてやり続けてます。絶対になんかある!!と思う・・・

iPodの曲数がいつの間にか1000曲突破してた・・・
あまり気にせずボコボコ入れてたらいつの間にかに突破してました。これにはちとビックリ。そんなに入れてたんだ・・・とかって思いましたよ。

めざせ2000曲だな。当分無いと思うけど・・・

それに気分でテンプレを変えてみました~。
それなりに見やすいとは思うけど、よかったらコメント宜しくね!!
あんまり反応良くなかったら変えるかも・・・

風強すぎ・・・
今日ネギのゴミ捨てを手伝ったのですが、マジネギの破片舞いすぎ・・・顔面直撃だわ、体にも直撃しまくって一人でもがいてましたよ。しかもめちゃめちゃ寒いし・・・

帰りに門閉めようと思ったら、顔側面に枯葉直撃。

マジで痛かった・・・かるーく耳がキーンってなってましたよ。

ついてね~・・・

枯葉も速度がつけばなかなかの凶器になるのね・・・
メリークルシミマス
イヴもクリスマスも寂しく過ごしたマフィーです。

本当に寂しいクリスマスを過ごしてしまった・・・慣れてるはずなんだけどね。今年はやけにツライ・・・
おかげで友達の家に逃げ込みました。
なんかしんないけどやたら親が俺の事を煙たがってます。いいじゃん休みなんだからさ。家でゆっくりさせろよ・・・本当にウザイ。俺の堪忍袋の緒がいつ切れるか分かりません・・・

そういえばこないだ成人式用のスーツを買いにいきました。
親がスーツを着る仕事だったらちょっとは参考にはなるのだがなんかどうゆうのがいいのかさっぱり・・・「スーツ選びもその人のセンスですからね」とかいわれたのですが、「わからね~よ」って感じです。
とりあえず探り探り選びました。

スーツと1000円プラスでコートが付いてくるので、ちょっと縦ラインのコートを着てみたのですが「これでサングラスかけたら・・・」

風貌は完全に筋の人になってました・・・

これはいかんと思ったので普通のを選びました。
それにシャツとネクタイを選んでもらいました。
いや~スーツって以外に高いんですね。結構な額もってかれましたからね。

それにしても成人式どうやって行こう・・・車ダメだし、かといってチャリとか原付も寒いからやだし・・・どうしたものかね・・・
まぁなせばなる!!なんとかなるっしょ!!
中学時代の友達と会うのもおひさなんでね。ちょっと楽しみにしてます。

今日はもう遅いんで寝るとします。
引きこもり生活中
本当に参った・・・また車のバッテリーあがっちゃったよ・・・
冬に入ってからなるべくエンジンかけておこうとかって思ったら、サボっちゃって3日くらいかけなかったらOUTでした・・・
ウーハーとかいろいろ積んであるから電気くうのはわかってたんだけど、気をつけていなかった俺のミスです。当分MY CARに乗る事はないでしょう・・・どっか行こうとかって思ってたのに・・・

22日に発売したキングダムハーツⅡをやっているのですが、前作に負けず劣らずの作品です。
最初主人公を使うのに3時間くらいかかりました・・・前フリ長すぎ・・・でもこれはなかなか持ちそうです。ステージ1つに1時間くらいかかるのでそれが10何個かあるみたいです。おなじみのディズニーやFFのキャラなど出てきて楽しいです。
とりあえず4個ほどステージをクリアしてプレイ時間が10時間すぎた・・・
長い戦いになりそうです。
久々にカラオケ
今日は半ば強制でカラオケに行ってきました~

久々で入ったらなにを歌うか迷いましたね。
とりあえずいつも通り「雷図のSHOW TIME」から入りましたけど、そのあとなに歌うか迷いまくりました。

なんせ制限時間1時間でしたからね。びっくりするくらい短かった・・・

いつも行くと3時間くらい居るのでね

まぁなんだかんだでいつも通りエルレ、雷図、ネタで「チチをもげ!!」歌っちまいました!!

予定では新しく覚えた始めた音速ラインあたりを歌おうと思ったんですけど、まだうる覚えだったのでやめました。イエローカードとか洋楽にも手を出そうと思ったんですが、洋楽が全然入ってない・・・本当にがっかりだったわ・・・

今度行く時はゆっくりと行きたいですね。

今日はデータベースの宿題に追われそうです・・・でもさっきやったら前半の方全然わからね~。
ムズイよ。データベース・・・
でも出さないと大惨事なのでがんばるっきゃないよ・・・
無双やろうと思ったけど・・・そんな時間ないな・・・

さて、眠くなる前に片付けてしまいますかね。
人ってな~に考えてんだか・・・
やあ~本当に最近精神的に落ちる事無かったんですけど見事におちめです。昨日、今日で久々きました。

人ってな~に考えてんだか、さっぱりわからん。

まぁこれが分かれば苦労しないんですけど・・・逆を言えばそれもまた楽しいところもあるんですが・・・

でも俺には苦労のほうしか来ません・・・本当に最近人間関係ダメダメ・・・何とかならないかな。なりませんよね~

こうなると落ちるスピードはハンパじゃないです。冬休み明けてから学校来るか微妙です・・・

まぁ2,3ヶ月行けば卒業なのでそれまで我慢、我慢。

もう書く気力が無いので今日はこの辺りで・・・
Jackass vol.1を手に入れた!!
やっと買いました。Jackass vol.1

最初MTVで見て好きになって、今までのDVDをまとめたDVD-BOXも買ってみたのですが、なぜかそこにはVol2,Vol3,劇場版しか入っていない・・・なんでだろうとかって思ってたのですが、ついに出ました!!

いつ見ても楽しい・・・こいつら。

本当にバカばっかだね。

はしごの上から象のくそにダイブするは、街中でカヌーやったりするは、ビーチをケツが丸見えのパンツ履いてローラーブレードするは・・・もうほんとアホ・・・

でも今回のは2時間も収録されてて結構見ごたえあり。

でも、汚いのとか痛いのとか見れない人は・・・ダメ・絶対!!です。

今回も俺の一番のお気に入りキャラ。スティーヴォーは最高でした。

俺的MVPの企画は、金魚ちゃんの大冒険とスティーヴォー流一気飲み

これらはマジで最高だった・・・

金魚ちゃんの大冒険はスティーヴォーが1回飲み込んだ金魚を胃から出すという企画。

前に出てたDVDにミミズの大冒険と言うのもあったけどそれより前だと思う。鼻からミミズ吸って口から出す。これも楽しかった・・・なにより必死でミミズを吸うスティーヴォーが面白い!!
金魚のほうは、「一発でできたよ!!」と言ってたので本人は完全に胃の中に何匹か金魚を飼う予定になってたっぽい・・・。それのほうが楽しかったけど。

スティーヴォー流一気飲みは、グラスを口で咥え一気に飲み干すみたいな。

他にも楽しいのをいっぱいあったけど、俺はスティーヴォーの汚い系と痛い系が一番好きです。他にも何かに乗って暴走とかも好きだけど・・・

みんなも是非見てくれい!!合言葉はJackass
久しぶりに・・・
今日は久々高校の時の友達に会いました。

いや~全然変わってなくてびっくりしました。
最後に会ったのは2年くらい前ですかね~久々高校の懐かしい話や近状報告など飯を食いながらいろいろお話しました。
変わらない友達を見るとなんか自分はすごい変わったな~とかって思います。精神面とか色々と・・・

変わることは難しいけれど変わらずいるって事はもっと難しいですね・・・やっぱり交友関係とかも関係してるんですかね・・・自分はものすごい変わったと思います。

前より暗くなったな・・・多分。

そんなの元からか・・・

考える事は全てネガティブ方向だし、友達少ないし・・・

俺、ダメ人間だな・・・

明日は離れを大掃除だな~最近友達が集まらないため封印されていた離れの扉を開こうと思います。

危険な花園になってなければいいが・・・

この離れ表向きは色々な人が集まる場であり、裏の顔は・・・実験場なのです・・・

これまで色々な実験が行われてきました・・・

ある真夏の日、その実験は開始されました・・・

それは、誰かが置いていった烏龍茶、これが窓に放置されていきました。俺はいつか飲んじゃおうと置いとき、離れを後にした。
そして、友達が来るたびにそう思いながら放置する事約半年・・・

外は寒い風が吹き、秋物の服から冬の服へと衣替えをするとき、事件は起きました。

友達と離れへ入りちょっとわいわいやってました。するとある友達が「これなに?」と言うから俺はそれを確認しに見に行きました。

するとそこには!?

烏龍茶と書かれたラベルの中に灰色のマリモが!?しかも烏龍が濁っている・・・

俺「・・・」
友達「・・・」

すっかり忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!

これは大惨事!!いつか飲もうと思っていたいつかのウーロンティー!?
こんな事になっているとは・・・恐るべき離れ!!
急いで捨てようと思ったらなんか液体が気持ち程度なんかドロドロしてる・・・

それをきっかけに色々な実験が繰り広げられました。

それはそれは人には言えないエグイ状態になってるものや、その反面、なんかすごいことになってて人に見せたいものなどいろいろ大惨事を招いてましたよ。
まぁただ単にみんなが食いかけの物や飲みかけの飲み物など置いていって、家主の俺が放置プレイしてるだけなんですけどねw

皆さんはこうゆう事になる前にごみを処理しましょう。

まぁ明日は気合入れて掃除しようと思います。
服が・・・
今日寝間着代わりに夏くらいまで着ていた服を着てみましたがこれがすごい事に・・・上下共、子供がお父さんの服着たみたいになっててだっぼだっぼ・・・。

「・・・」

自分でもこんなにもやせてるとはびっくりです・・・。今年の夏の終わりくらいからダイエットを始めたのですが今までで減った体重は・・・

なんと23kg!!

ただ食生活を変えて適度な運動をするだけでこんだけ落ちるなんて・・・まぁまだまだ落とさないと駄目ですけど・・・
これからも精進して落としていきたいと思います。

今日は友達から借りた新三国無双4をやっていたのですが、これがまためんどくさい・・・。アイテムを集めようと奮闘してたのですが、なかなかうまくいかなくて本当に今イライラしてます。2人でやるとだいぶ楽なのに・・・
めんどくさいから友達からデータもらってやろうとかって考えてます。
いい暇つぶしになるんですけどね・・・

年賀状も出来上がったから出さないとな~明日早速郵便ポストに投函しないと。

最近みんなメールで済ましてる方が多いけど俺はちゃんと年賀状を送りますよ~。俺は送られてくると結構うれしいからってだけなんだけど・・・皆はどうなのかわからんけど・・・
まぁ俺は結構こうゆう行事とか重んじるところがあるのでね。

とりあえずめげないで無双をやろうと思います。
やっぱりすげっ・・・
やぁーリバプール最高だわ・・・いいプレーしすぎ・・・

ジェラードのあのシュート・・・溜息もんだよ・・・
なんかプレーに余裕ある感じがするし何より移動疲れを感じさせない・・・レアルVSヴェルディーを見たときは完全にレアルは移動疲れ&テレビの出すぎで動きが鈍かったしそうゆうのを他にも見てきたからかもしれないけどこのチームはすごい・・・来日してから念密に立てられたスケジュールですごしているらしいです。選手の体調管理もできないあほレアルとは違うな。さすが激戦のCL優勝しただけあるわ~。
すごいなんかトヨタカップで地球一になるって気合が感じられるな~一種のプロ意識みたいな。

確かにテレビに出たりインタビューをしたりと金になる事も大事かも知んないけどね。でもやっぱり一番の目的はサッカーの試合なんだから、それを楽しみにしてるファンもいるんだよなぁ~。わかってね~よレアルは・・・

それにおれは少々アンチレアルですから、サッカーゲームとかやってても絶対にレアルからは選抜しません!!
まぁいい選手はいるのですが・・・なんかね~好きになれません。
俺はやっぱりリーガはバルサか今はビシャレアルとかですかね~。セリエはやっぱりユヴェントス!!そしてプレミヤはリバプールとかですかね。チェルシーは監督がね・・・
この辺ですかね~やはり。
まぁこれは俺の自論なので気にしないでください。

まぁ結果リバプールは期待通りのプレーをしたと思ってます。

なんだか最近集めてる本の最新刊の発売が続いてます。
こないだはエアマスター、最近はB,M,NとWORST、そして今日はNANAが発売していました。

女性コミックを読むのは中学の時に読んだ花より男子以来ですね~。
最初は流行り物なので読んでみようと思ったんですけど・・・しっかりとはまっちゃいましたね・・・
けどなんで女が読む漫画ってこうも人間関係がドロドロなんだろう??
見ててむかむかするんですけどおもしろいですね。
こないだ映画のNANAを見たのですがなんかすごい・・・微妙。
原作を最初に読んじゃうとすごい微妙・・・最後まで見ましたけど。
まぁ見るんだったら映画見た後に原作を見たほうが・・・ってあんまり変わらんか。

明日の授業もたりーけど出席率がアブいので朝から行こうと思います。朝の電車ほど憂鬱なものは無いけど・・・だってリーマンの体臭とか口臭が便所の匂いとかすんだもん!!まじで朝からやる気なくさせるな・・・お前らもがんばってんのはよく分かるがね・・・もう少し回りに目をむけ気を使ってください・・・

ただそれだけ僕が望むのは・・・

さて今日も朝がつらくなるので床につくとします・・・
WORST最高!!
いや~書店に行ったらWORSTの最新刊が出てたので買ってきちゃいました。

今回も最高にかっこよかった・・・あいつら最高だよ・・・

今回は武装が大活躍でしたね~。あの漫画で出てくるチームの中で1番好きです。特に1代前の5代目が1番かっこよかったです。4代目もなかなか捨てがたいですが・・・
まぁ武装はどの時代も輝いてますね。早く次の巻が出て欲しいかぎりです。

今日はサンパウロVSアルイテハドだ~
今日は絶対に見ますよ~
なんといっても注目選手はサンパウロのGKですね。こいつFKがすごい!!まぁ俺的にはチラベルト以来こんなやつ見たことない。
それにしてもこいつの打つ球はすごい曲がる・・・下手したら俊輔くらい曲がるのを打つ。
こいつはなかなか見ものです・・・

皆さんも興味があったら是非見てみてください。

今日は絶対に・・・
いや~昨日龍の方に夢中になってしまいトヨタカップ見んの忘れてました。残念・・・

今日は見逃さない・・・と思うよ。

ぶっちゃけ今日の組み合わせもどうかなって感じですけどねw

俺が見たいのはリバプールなんだ!!みたいな。

まぁカズが先発ででるから見てやろうかなって感じです。カズのプレーなんか見ても興奮しないですけど・・・

今日ワールドカップの組み合わせを初めて全部見ましたけど・・・日本OUT!!って感じの組み合わせでしたね~。ブラジル、クロアチア、オーストラリアって・・・
俺の予想としてよくて2勝1引き分けって感じですかね~。それは無いと思いますけど。

今日帰りに秋葉のヨドバシカメラに行ってきました。
友達がCD見たいと言うので一緒にお付き合いしました。そしたらJackassのVol.1が出ていました。これは!?と思い財布と早速相談したところ・・・

5秒後・・・

金が無い・・・

俺の後ろをすごく寒い風が吹き抜けていきました・・・
ほしい・・・欲しすぎるよ~~!!なんだってんだこんちくしょう!!
買えない為流れてたプロモーション映像を楽しんできました。はたからみたらそうとう危ない画だったと思います・・・
だって若者2人がそれ見て大爆笑してたから・・・よくよく考えると恥ずかしい・・・
まぁスティーヴォー(←分かる人には分かる)が出てきてコップを口で咥えて酒を飲むのには大爆笑でしたw
やっぱりスティーヴォー最高だわ。あいつだけには勝てないよ・・・
是非とも皆さんも見てみてください。合言葉はJackass

CDも少し見てきたんですが中島美嘉のアルバムも欲しかった・・・なんでこの時期になると欲しいものがいっぱいなんだろう・・・はぁ~

ライブDVDも出てるみたいなんだけどそれも欲しくなっちゃいました。中島美嘉本当に綺麗だな・・・

それに本も見てきてWORSTの最新刊が出てたので買おうかなって思ったら売ってね~。ふざけんなよ!!何で無いんだよ!!店内で憤怒してきました。

そしてヨドバシ散策して帰ってきました。
なんか地味に疲れた・・・明日学校ダリ~ッ早く冬休みになんないかな~って感じです。

まぁトヨタカップでも見て久々にヨーグルやって寝よっと。
テレビ三昧
いや~今日もなかなかの引きこもりっぷりでしたね。7時から11時までTVでしたよ~。

7時からはバク天ですね。やっぱりこれを見なきゃ土曜の夜は始まりませんね。今日もHG大爆発でしたねw
見てて痛々しかったです・・・w
やっぱりHGは人助けのやつのほうが楽しかったですね~売れてからのバク天のHGのコーナーは面白さが1/2くらいになっちゃいましたね。非常に残念です・・・

8時からはめちゃイケ見たり、バク天見たりなかなかチャンネル変わりが激しかったです。

そして9時・・・なんかやってないのかなってチャンネル回してたら、踊る大捜査線のサイドストーリーの「逃亡者 木島丈一郎」がやってたのでついつい全部見ちゃいました。
これがなかなか温かいお話でした・・・少し涙腺にきてしまいました。

最近、こうゆう温かい話や家族愛などを題材にしたドラマや映画を見ると涙腺にウルっときちゃいますね~
なんだかな~昔は全然そうゆうの見てもふーんって感じだったんですけどね~。そうゆうのに餓えてるのかな??

でも踊るシリーズもいろんなのが出てますね。本編劇場版2作品にTVシリーズも2シーズンくらいやってるし今は周りで活躍していた人間が主役で映画なんかもやってますしね~
俺も踊るシリーズは結構好きなのでほとんど見てます。
今回のは「交渉人 真下正義」で出てきたキャラで、映画の数ヶ月前のお話でしたね。
この映画はまだ見てないのでわかるかな?とか思ってたんですけどね、逆にこれを見たらこの映画の楽しみがひとつ増えるみたいな感じですね~。それにしてもよくできています。
ちゃんと映画と繋がるように終わってました。(あたり前だけど・・・)
ちょっと映画の方が見たくなっちゃいましたね~。レンタルされたら早速借りに行こうかなって思ってます。

さて今日も龍をやって床につきたいと思います。
なんだかな・・・
やぁーなかなかここに書くようなネタがないですね~・・・最近色恋話なんかも無いし、特に何処行く予定も無いですしね~

今日ELLE GARDENの新曲「Space Sonic」を聴きました。やっぱエルレはいいですね~かっこいいです。

エルレは最初はそんなに興味なかったんですけど、ロックとかパンクを聴くようになってから聴いたらかっこい~とか思い聴き始めたのがきっかけですね。
サマソニへ行った時も出てましたけど、大盛り上がりでしたね。
1ステージ前の木村カエラを最前列で見てもういいやとか思って端っこのほうで座ってみてようなんて思ったら周りがそんな雰囲気じゃなかったので友達の荷物と一緒に行けるとこまで行き、わーわー騒いでましたw

ああゆうところへ行くのは初めてで最初はなにを見てもなんか中途半端なノリで終わってしまってたんですが慣れてしまうと結構楽しめるもんなんですね~
また来年も行こうかなって思ってます。

今日久しぶりに俺の大好きなサッカー選手のバッチョのスーパーゴール場面集を見ました。

やっぱあの人はすげ~や・・・かっこよすぎ・・・
「なんでそこでそんなことできるの!?」とか「うわーなんじゃこりゃ?」っていうプレーをしていましたよ・・・
さすがファンタジスタ、ファンタジー溢れるプレーばっかりでした・・・

おかげでそのあとすぐにウイイレ9をやりました。

明日からトヨタカップ始まりますしね~個人的にはリバプールを応援したいですね~やっぱりCLを勝ち抜いてきただけあってこのチームが優勝でしょうね。多分・・・
何においても何が起きるかわからないですけど・・・

やっぱりジェラードなんかのプレーがみたいですね。あのプレーのうまさで25才??くらいだったような・・・
俺的にはジブリル・シセですかね~この方顔がいかついから35くらいかな~とか思ったらなんと24歳!!うわ~詐欺だとかって思いましたね。

まぁぶっちゃけ他のチームはテレビやCSで試合を見る機会がないのでどんなチームかわからないだけであってトヨタカップは全部見る予定です。

なかなか熱い試合を期待しながら今日はこの辺で・・・

龍でもやって寝るとします・・・
龍が如く=シェンムー??
今日龍が如くというゲームを買っちゃいました~
前から目をつけてただけに面白いです。1日何十時間とやってすぐクリアしちゃいそうですねw

CMとかみててドリームキャストのシェンムーみたいだなと思っていったんですけど、ほとんどそうでした。なんかシェンムー8割+喧嘩番長2割+任侠の世界観みたいな。

上の二つのゲームが面白いと思った方、その筋に興味がある方なんかはなかなか楽しめるんじゃないかな??

最初はMAP狭いなとか思ってたんですけど通行止めが解除されるとなかなか広いMAPです。
ドンキーなんかもあっておなじみに曲に店内の狭さなんかも再現されててちょっぴりびっくり。
まだ最初なんで一回で飽きるか、それともやりこみ要素なんかもあるのかまだわからないですね~バンバンすすめていきますよ~

明日は午前中MOSの試験があるので勉強をこれから一晩で詰め込まなきゃ・・・全然勉強してないんでなかなか受かるか不安です・・・
とりあえずは龍をやって気が向いたら勉強だすw
眠いよ・・・とっても
今日はものすごくしんどかった・・・

昨日友達が来て朝まで起きてたのがこの惨事を招きました・・・
とにかく眠い!!眠すぎる!!
朝5時くらいに寝て起きたのが2時間後・・・そりゃあ眠いですよね~。
ほんと帰ってきてすぐに寝ればよかったといまさら後悔・・・
学校の午前の授業は爆睡でしたw

でも久しぶりの友人宿泊だったので楽しかったです。(今度から休日前日に実行することにします・・・)
ここ数ヶ月友達が家に来ることはあまりなかったですね~・・・(淋)
高校のときは毎日のように5,6人来てたのですがいろいろあって最近滅多にこないですね。
まぁぶっちゃけそのほうが部屋は綺麗のままだし俺も一人で気が楽でいいです。
みんなでわいわい騒ぐのもいいけどたまには一人でのんびり普段考えないことでも考えたり、本を読んだりするのもいいかも??


そんな事よりそろそろおやすみします・・・反省しながら・・・

大激闘!?THEビリヤード
今日学校の友達とビリヤードしてきました~。

「いや~俺行っちゃうと勝負になんないよ??」とか何とか言いながらビリヤード場へ向かいました。ちょっと友達1人がチョイ用事があってゲーセンで暇つぶしをしていました。

俺もゲーセン行くのはすげ~久しぶりでなんか新鮮味がありました。ここで見つけたサッカーのカードゲームはすげー面白そうでした。(カード1チーム分1000円はちとお高いかな?)

そんなことはさておき友達と合流しビリヤード場へ・・・

PM4:20ビリヤード開始(8ボール)

よーし今日もガンガン攻めてくぜ!!な~んてことを思いつつ第一打・・・

結果 勝ち(相手が8を落としたため)

ラッキ~ 運も実力のうち!な~んてな

第二回戦(8ボール)

よしよしこの調子でこのまま勝ち続けるぜ!!・・・

結果 負け

オーマイガット!!早くも黒星・・・残念。

第三回戦(8ボール)

ここで集中力が途切れつつあり最初は真面目にやっていたがボールが3,4個落としてからがもう大惨事!!グダグダ感漂う中手より口のほうが倍くらい動いており確実に落とせるボールも全然落とせず蹴られる始末・・・もう一個の台はとっくに終わってるのになぜか俺がプレイする台は倍くらい時間がかかっていました。(本当に申し訳ないです・・・)

そして2時間後・・・

「これあそこに落ちると思うじゃん??」 カーン・・・
「落ちないんだよ」
もうグダグダです・・・

そしてビリヤードも終わり、「さーて帰るかあれ今日うち来るんでしょう??」なんて冗談でいったら「どうしようかな~・・・じゃあ行くわ」
ノリってこわっ!!
冗談のはずがあれれ?ふたりほど家に急きょ泊まりに来る事になっちゃいました。

そして友達の住んでるところへ行き準備して帰路の途中飯を食い、疲れた体を引きずりながら家へと帰ってきました・・・

今日はすげ~疲れたな~足腰がガクガクですわ~でも明日朝起きれないと思われるので徹夜です・・・

今日は真剣20代しゃべり場!!みたいなことをしながら朝を迎えようと思います。
祝!!初ブログ
いや~周りでブログやってる人間が多いので興味半分でやってみる事にしました。
書きたい事が多くてなにから書いてけばわからないが・・・
ま~ぁとりあえず毎日更新するようにがんばるぞ~!!

一昨日買ってきたプリンターを昨日年賀状作成のため使ってみたがこれがまたすごい!!
自動両面印刷なんだけど、とりあえずA4用紙に印刷をしたら・・・「あれ??印刷が始まらん」とおもったらすごい音と共に印刷開始!!あっというまに印刷されてしまい「すげぇ~~~」と大興奮!?

そして本命年賀状の印刷・・・これどうゆう風に置くんだ??と迷いながらもとりあえず印刷開始。
住所とか書くほうが印刷されたとおもったらプリンターの中に逆戻り。「あれどうした??」思ったら裏面印刷開始!!
「・・・すごいよ、すごすぎるよ~~!!」
ビバ・現代文明!!
こんなにもたのもしいものを作る人に感謝!!
そんな歓喜の中年賀状つくりもはかどるか!?と思いきや・・・

1時間経過・・・

腰が痛い・・・足がしびれてる・・・目がしょぼしょぼする・・・
疲労困ぱいです・・・

あとは妹に全部やらせました。
なんだかんだで終わったのが夜の8時
昼過ぎくらいからやってこの時間はマジでない。
絵のカタログで「これもいいな~じゃあヤ行の人これ」とかやってたのが原因・・・おかげで行ごとに絵がちがう年賀状が出来上がりました^^;(この時点でもうお天道様はいなくなってました。)

結果
頼まれた年賀状2家分
印刷枚数約100枚

今日あたり自分のもやらなきゃ・・・だり~ッ
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

