久々の映画
今日は映画を2本ほど見ました。

「交渉人 真下正義」と「ナッシング」

交渉人真下正義はあの踊るシリーズの脇役が主役になってやってる映画で、これは踊るシリーズが好きな人は好きだと思います。
結構楽しかったです。

そしてこの「ナッシング」
これはキューブという映画の監督がやったんだっけな?
キューブとかソウとかのジャンルの映画が好きなのでそんな感じなのかな~とか思ってみたんですが全然違ったね。

これは俺は結構好きです。

内容の発想がなかなか面白いです。

ネタバレしちゃうんで内容は内緒です。

この映画はなかなかおススメです。皆さんもよかったら見てみてください。

これからネットワークの課題を・・・
みんなやるのかな?
まぁ気が向いたらね・・・

以上BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
映画三昧
今日は映画三昧でした。

昨日友達からスターウォーズエピソードⅢを借りたのでそれを見てCSでプライベートライアンとあずみⅡを見ました。

エピソードⅢは今回で新三部作の完結でアナキンがどういう風に暗黒面に落ちてダースベーダーになるかというお話で、本編は前に見たのでそんなに興味なし。
それより本編から削除されたほうが見たくて借りたというのが本心で・・・
だからしょっぱなそっちの方を見ました。ルーカスのコメントを聞きながら・・・
結構重要なシーンも削除されてたみたいですがそこはアナキンのストーリーの方を優先させたかったらしい。
確かに削除されたシーンを入れたら違う感じだなとは思いました。
やっぱりスターウォーズシリーズは面白いね。
でも話すると見てないとか興味ないとかって人結構いるんだよね~。
俺は結構ああいう感じの機械系の映画などは好きなので見ちゃうんですよね~。
アニメとかもガンダムとか攻殻機動隊とかああいった感じのもの結構すきなので・・・

プライベートライアンはもうビデオとかで10回くらい見てるんですけど見ちゃいましたね。
映画で一番好きなジャンルなんでしかも俺が数多く観てきた映画の中でも五本指に入る面白さなんで見ちゃいました。

あずみⅡは前作を見ていたので気になったし暇だったので見ちゃいました。
俺的には暇つぶしにはいいかなって感じでした。いたって普通。
ふーんって感じ。

映画は大好きなんでいくら見てもあきません。面白ければ・・・
たぶん時期的にちょっと前に見たいな~とか思った映画がそろそろレンタルされ始める頃合なんでたまには映画三昧もいいかなって感じの一日でしたね。

以上MINMIのアルバム「Imagine」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

