久々買っちゃった
お金が少し余ったのでCD買っちゃいましたw

ズボンと靴を買う予定だったんですけど・・・欲しいアーティストのCDが出てたので買ってしまった・・・

My Chemical RomanceとCopeland

My Chemical Romanceはタワレコに行ったら出ていたので試聴して買ってしまった・・・
だって相変わらず良かったんだもん・・・
なんか前のダークな感じのロックから一転どことなく明るい感じのロックって感じかな??な~んか古いアーティストでこんな感じの曲調だった人がいたけど思い出せましぇ~んw
まぁマイケミっぽいね。以上
その辺の批評はまだまだ出来ませんw

Copelandはま~っ秋の帰り道少し肌寒い中夕日を見ながら聴きたい曲No1ですね。
最近学校の帰り道聞いてるのはもっぱらCopelandですよw
なんか曲に哀愁が漂うような・・・
とっても癒しですね。
ニューアルバムもとってもいいです。

あとはAvenged Sevenfoldは最近かなり俺の中でHITですね。GUN&ROSEの再来!!なんて言われてて曲調はヘヴィーロックだけどギターなんかすげーかっこいいと個人的に思います。CD欲しいよ・・・でもお金がない・・・

後は11月にエルレ待望のニューアルバムが出ますしね。
わくわくです。どんな感じに仕上がってるんだろうな~
楽しみです。他にも色々出ていて目移りしてましたけど少しづつ集めていこうかと思う今日この頃です。

明日はスーツ登校だわ・・・本当にめんどくちゃいw

以上Copelandのアルバム「Eat,Sleep,Repeat」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。

久々朝からの月曜日課
今日は何ヶ月ぶりに朝から行きました。

なぜなら・・・今日はテストだからね。

これだけは出ておかねばと朝から通学です。
久々だったんでね、まぁ疲れたわ。
かったるいったらありゃしね~よ
午後の授業も授業だし、授業そっちのけで音楽鑑賞してましたよ。
本当にね・・・ダメダメだな・・・

帰ってきてとりあえずビデオを返しに行ってきました。
そこでビデオを借りずにCD借りてきました。

「Norah Jones」と「Simple Plan」

Norah Jonesは前々から聞きたかったのでね借りてきました。
こじゃれたバーかなんかで流れてそうな音楽で癒されます。

Simple Planも前から気にはなっていたんですが、これが以外にもいい!!
なんかMESTよりもポップな感じで、俺は結構好きです。

これだとCD買っちまうな~

また俺の車にCDが増えるのか・・・そろそろCD入れを買わないと溢れてしまう。
もう溢れてるけどね^^;

明日も朝から気合入れて行くので寝ようと思います。

以上Norah Jonesのアルバム「Feels Like Home」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
データベースのテストが・・・
見事全問正解だった・・・
びった・・・
まさか満点とは・・・びっくりしたよ。
真面目に授業に出てた成果だな~

それにしても満点なんて20年間の人生で指で数えるくらいしかないよ??
今日は半日気分がよかったっす。

これまた今日タワレコに行ったんだけどまたCDかっちった・・・
今年入ってもう15,6枚買ってるような・・・
いかん、いかんもう少し抑えなければ・・・
でも仕方ないよね~いい曲ばっかなんだもの・・・
今日はJACK'S MANNEQUINと言うアーティストとFIVE DAYS OFFと言うアーティストのCDをかっちった!!
両方ともいい感じにメロコアだったんでね。
もう洋楽のCDが増える一方です。こんなに購入してんのは人生初かも・・・
まぁ今年いっぱいはこんな調子だな・・・
一年後100枚くらいになってっかもね・・・

明日は卒研か・・・たりっ

以上Jack's Mannequinのアルバム「Everything In Transit」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
テスト2日目
今日のテストは本当に酷かったな・・・
2時限目のテストなんかほとんどフィーリングで選んでたからな~
ありゃ30行けばいいんじゃないかな??

明日はがんばるぞ!!データベースだけね

今日は久々タワーレコードへ行ってきました。
や~欲しいCDいっぱいあったね。
洋楽のメタルでかっこいいのが1つあってパンクロックのやつとどっち買うか悩んだ結果パンクロックの方を買ってしまった・・・
なぜならこっちの方が安かったからね。
ほかにもめぼしいものがちょくちょくあったんだけどね予算がね・・・
お金ができたらメタルの方も買うよ!?
マジでかっこよかったからね。

最近CDめっちゃ買ってるような・・・
テーブルにも散乱してるし車の中もCD入れるところに収まりきらなくなってきてるからね~
CDケース買わないとな・・・

さてデータベース勉強して寝るかな・・・

以上Falling Upのアルバム「Dawn Escapes」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
「LIGHTS AND SOUNDS」購入!!
ついにYELLOWCARDのNEWアルバム「LIGHTS AND SOUNDS」を買いました。
「Ocean Avenue」以来のNEWアルバム?なのかな?
MTVでは新曲のLIGHTS AND SOUNDSのPVは流れていて絶対買わなきゃと思って待ちに待っていました。

ちょっと「Ocean Avenue」の曲の感じじゃなかったのでどうかなとは思ったのですが・・・

やっぱかっこいいわ・・・

メンバーもギターとベース2人程入れ替わってのNEWアルバム

前作の「Ocean Avenue」の時よりもおとなしくなった感はあるけどいい感じに落ち着いた感じの曲多く、全曲いいです。
特定の曲を聴くんじゃなくて全部聞くみたいな・・・
俺的には「Ocean Avenue」とはまた違っていいです。
期待は裏切りませんでした。

まぁ俺個人の意見なのでね他の人はどういった感想を持ってるか分からないですね。
前作のほうがいい!!って人もいるだろうしね。

それにしてもこのアルバムなんでiPODに入れられないの??
マジでそこだけ悔しい・・・
ふざけんなよな。明日学校行く時聞こうと思ったのに聞けね~じゃんかよ!!
なんとかして入れてやるからな・・・

木村カエラの新曲も欲しいしな・・・
買っちゃうかな・・・

他にも洋楽欲しいな~なんかいい感じのバンドいね~かな?
よかったらみんなおしえてくれ!!

それにしても今日のカラオケ酷かったな・・・
ありゃ男女共に付いてこれる人間はなかなかいないな・・・
その話はまた後日・・・

以上いうまでもなくYELLOW CARDのアルバム「LIGHTS AND SOUNDS」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

