サマソニ参加決定!!
いや~今年の参加はきついかと思ったんですが、実習の予定が9月から、それにチケットも昨日取れまして、今年もいけることになりました!!

チケットが残り僅かってことであせっていたんですけど、予約できました。
や~っチケットがありませんとかって出てきたときは本当にびっくり&ショックでした。
でも、戻ってもう一回見てみたら決済待ちとか出てきて、大急ぎでクリック!!
そしたらチケットが取れました。
本当に昨日からテンション上がりっ放しです。
今年は本当に行きたかったからね^^
この調子だと、夏休みまでテンション上がりっぱなしです。

以上ELLEGARDENの「TV Maniacs」を聞きながらブログを更新したマフィ~でした。

Comment

管理人にのみ表示する

いやぁ、ホント良かったよね。

ところで振り込めた?大丈夫?


じゃあ、今年もガンガン盛り上がって行こうぜ。

ちなみに今俺はLinkin聞いてるよぉ。
ゲン | URL | 2006/05/29/Mon 19:55 [EDIT]
何とか振り込めたよ・・・
マジで今年は弾けられるw
マフィ~ | URL | 2006/05/31/Wed 22:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

