スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさ家でゆっくりしているマフィ~です。

最近家に居ると言ったら寝るときだけw

最近身体の調子がおかしいのです・・・



顔を上に向けると眩暈がする・・・



ちょっとリアルにやばいような気がする・・・



最近あんまり寝てないから、疲れが出てきちゃってるのかな・・・



明日からテストです・・・


さて・・・

追試はいくつあるやら・・・


色々と泣きたいです。w
スポンサーサイト
寝不足続き・・・
最近寝つきが悪い悪い・・・

太陽におはようしてから眠りにつくのですが・・・

起きると2・3時間しか経っていない・・・




う~~~ん




何なんしょ??




久々このブログを見返して見た。

一年前と大分状況が変わってきてるよね・・・

つるんでいる仲間も変わっているし、徐々に皆離れていってるよね・・・

「やっぱこんなものなのだな」と実感



また変わらず皆とつるみたいな・・・

皆変わっていってるけど、俺も変わっちゃったのかな・・・

自分では分からないけど・・・









はぁ・・・














色々とキツイわ・・・













なんか逃げ道ないかな・・・













はぁ・・・
いい意味でね・・・
久々日記更新w

最近家に居る時間が極端に少ないような・・・
家に居るのが凄くヤダ!!

ただそれだけなんだけどねw

ふらふらと遊んでいるのが凄く楽というかなんというか・・・

多分自分病んでます!!!!!






最近のツボ

柴田淳

なんか・・・

凄くいい・・・

癒しですね。

聞いていると凄く眠くなる・・・zzz




あと・・・




バイト辞めたいな・・・




学校もとってもメンドクサイし・・・




あと一ヶ月で実習だわさ・・・




就職活動もしなきゃいけないし・・・







はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・





何もかもを投げ出して遠くへ行けたらいいのにwwww
ネット復活!!!
やっと復活です。w

いや~長い時間掛かっちゃったよ・・・

これでネットサーフィン生活再びです。


ネットが使えない間も色々あったさ・・・

昨日は車がパンク・・・
超ショックです・・・

さてと・・・明日も学校だわ・・・
たりぃ・・・
変な天気
今日は晴れていたので車を久々洗いました。

結構な月日を洗ってなかったのでメッチャ汚れていました。

凄い汚れだったな・・・w


でも夕方天気急変!!



あんなに晴れていたのに・・・

洗ったにもかかわらず雨に打たれて台無しです。


まだ実習ノートも終わってなくて大変です(泣)



男達のYAMATOあんまりおもろくねぇ・・・

それよりもノートやらなくちゃな・・・
Desgin by Pixel
Copyright © Room mania#707. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。